FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年08月02日 (16:18)

斬死刃留 [AMOLPHAS]

斬死刃留斬死刃留

AMOLPHAS 2009-08-28
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

斬死刃留

メーカーAMOLPHAS
スタッフ : 田宮秋人
発売日 :2009/8/28  
ジャンル : 退魔伝奇ADV

簡易ストーリー
現在の歴史とは違う道を歩んだ日本……。

その首都・東京は地より溢れ出た穢れにより、
魑魅魍魎が跋扈 (ばっこ)する魔都と成り果てた。
淀む雲が立ち込め晴れることのない空、幽鬼蠢く路地。
夜は再び人の手を離れ、闇は形を成し禍々しく牙を剥く。

魔都・その地の底に眠りし古の禍つ神の目覚めの声が、 闇のものたちを誘う。
主人公・瑞白八重 (みずしら やえ)は、この地で自らの血統によってあざなわれた
宿命の縛鎖により、おぞましくも哀しき戦いを繰り広げることとなる。

2009年05月25日 (20:33)

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 [PIL]

『仏蘭西少女』少女
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版

メーカー : PIL
スタッフ : Tony
発売日 :2009/07/10  
ジャンル : ADV/NVL両対応

やっと出ます!! 金髪ロリ少女がヒロイン!
絵がTONY氏ということで最高です! 期待大!
…でもちゃんと出るよね??(笑)

ちなみに豪華特装版の内容ですが、
★特典1 Tony描き下ろしフルカラーベッドシーツ
★特典2 Tony画集 『仏蘭西少女』のTonyビジュアルワークを一挙掲載 オ-ルカラー96p
★特典3 Tony描き下ろし特装パッケージ
★特典4 オルジナルサントラCD ボーカル曲&BGM収録

のようです☆ 

特典1のベッドシーツについては
アキバBlogさん 「仏蘭西少女」豪華特装版 Tony描き下ろしベッドシーツ 肌触り体験会

簡易ストーリー
欧州大戦が終わり、狂ったような好景気後、今にも革命が起きようか、という時代。
主人公・矢旗澤政重子爵は、また何の刺激のない境遇で無為に日々を過ごしていた。
そんな折、ここしばらく屋敷に籠もっていた友人、織田桐治道伯爵が不意に屋敷へ来るようにと
招待状を送ってくる。

同じく屋敷に招かれた義妹・矢旗澤香純と旧来の友人・眞山皐之介とともに織田桐邸へ向かったが
そこで彼らが目の当たりにしたのは、治道の突然死だった。

後日、政重は織田桐邸の怪しげな執事・キャリバンから
治道が政重に宛てたという遺産を受け取ることになる。
それは、織田桐邸の地下室に安置されている不思議な美少女だった。

政重が眠る少女の耳元で言葉を囁くと、少女は蒼い瞳を開き「ごしゅじんさま……」と言い、
あたかも花が綻ぶように笑った。
そして、執事は、御主人様は少女に何をしてもいいのだ、と告げた。

通販
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony's BOX~
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony's BOX~
PIL 2009-07-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star『序盤は名作級でした(残念)』と言わせないでと願わずにはいられない(懇願)。
star2年待った!\(^O^)/

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~
PIL 2009-07-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star体験版やった感想
star2年待った!\(^O^)/

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年05月25日 (15:33)

姫さまはプリンセス 体験版感想 [LOVERSOUL]

【姫さまはプリンセス】

姫さまはプリンセス 初回限定版

メーカー : LOVERSOUL
スタッフ : はいおく、eko
発売日 : 2009/06/19
ジャンル : 高貴なお姫さまにもてあそばれちゃうADV

高貴なお姫さまにもてあそばれちゃうADVですよ!!
もてあそぶんじゃなくてもてあそばれちゃうんですね!
体験版の公開が待ち遠しいです!

えっちシーンのお姫様はちょっとロリっぽい顔。
ねちっこくていい感じです!

<<体験版感想>>
通常の体験版、Hシーンだけのむふふ体験版をプレイしました。

主人公は可愛い男の子です。
声付きなんですねー嬉しいっ☆
通常の体験版の方は、プロローグ、さわりのところです。結構長めかなっ。
でも後半の展開に少々腹が立ちました(泣)
これがどうかわっていくのか??って感じです。

むふふ体験版では、一つHシーンが収録されていて
姫様と侍女との3Pのシーンが含まれています。
これは多分いじめられるルートなので
純愛の方のHシーンも見たかったなぁって感じです(泣)

簡易ストーリー
憧れのお姫さまと純愛? それとも慰み者?

物語の舞台は現代日本。
主人公・遠藤忍は、女の子のようにかわいらしい顔をした男の子。
ひょんなことからブルムランド王国のお屋敷に住み込みで働くことになりました。
美しく高貴な憧れのお姫様ルシアと、一つ屋根の下での生活がはじまります。
ルシアは男嫌いでしたが、女性のような顔立ちの忍には心を許し、いつしか惹かれるようになっていきます。
主人公が的確な選択肢を辿れば、きっと幸せな恋愛ストーリーが展開します。
しかし選択を一歩間違うと、腹黒い侍女にもてあそばれてしまいます。
そして清楚で純粋で気高いお姫さまも、侍女にそそのかされて、忍をもてあそぶようになっていきます。
心ときめく恋愛物語の主人公になるか、はたまた高貴な女性たちの慰み者になるかは、忍の行動にかかっています。

通販
姫さまはプリンセス 初回限定版姫さまはプリンセス 初回限定版

LOVERSOUL 2009-06-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年05月23日 (00:10)

はらぷり~ぬるぬる孕みたがりプリンセス~ [BLACK PACKAGE]



はらぷり~ぬるぬる孕みたがりプリンセス~

メーカー : BLACK PACKAGE
スタッフ : さっぽろももこ
発売日 :2009/07/10  
ジャンル : ぬめぬる孕ませADV



簡易ストーリー
主人公の軍平は何の変哲もない男子学生。そんな彼の元にある日突然来客がくる。
それは大西洋上に浮かぶトルパンという小国からやってきたお姫様チハとその従者ティガルナだった。

彼女たちの目的は一つ。軍平をトルパンの皇太子として迎えるためだった。
軍平の父親の軍司はトルパンで要人警護の仕事に就いているのだが、
今まで何度もテロを未然に防いだり王族の命を救ったりしていた。
いつしか国王は、これだけ優れた男を娘の婿に迎えれば、
さぞや丈夫で健康的な世継ぎが生まれることだろうと思い始める。
だが軍司はすでに妻帯済みで年齢的にも歳を取りすぎていた。ならば、その息子を婿に迎えよう!

チハ「つ、ついては半年以内にチハを孕ませてくれっ」
軍平「ちょっとまてぇぇっ!」

かくして、軍平には寝耳に水の物語が始まった。

通販
はらぷり~ぬるぬる孕みたがりプリンセス~はらぷり~ぬるぬる孕みたがりプリンセス~

ブラックパッケージ 2009-07-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年05月22日 (22:20)

パンツを見せること、それが……大宇宙の誇り 体験版感想 [WHEEL]

大宇宙の誇り 応援中です!
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り

メーカー : WHEEL
スタッフ : 憂姫はぐれ
発売日 : 2009/06/25  
ジャンル : お姫様おしかけADV

タイトル見て吹いたよ!!!:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴ 
タイトルだけ見たらバカゲーだと思ったんですが、意外にストーリーが気になる!!
体験版やりたいなー!時間あったらやろう。

<<体験版感想>>

体験版プレイしました!
日常パートは結構読み飛ばすことがあるのですが
このゲームは面白くって「えー、もう終わっちゃうのぉ!?」って感じでした!
脇役の男性キャラに、声が付いてるのが良かったです!!
とても面白いキャラだったので、面白さがプラスされてました!!
主人公は…変態っぽくて良いなぁ(笑)

気になったキャラは、マリア、エレナでした☆
ロリっ子可愛いんだもんー♪♪
レインもHシーンかわゆす!!!(σ`・∀・)

Hシーンも全キャラ公開されています。
「しっかり作られている萌えゲー」という感じなのに、
Hシーンもかなり良かったです!
シチュエーションがエロいよーー!!(。-∀-)♪

陵辱スキーとしては、気になっているゲームではなかったのですが
あまりに体験版が良かったので、今後の動きがあり次第
取り上げていきたいです!! 全力で応援してます♪♪

簡易ストーリー
子供の頃、学校に落下してきた隕石が見事激突した主人公・マモル。
しかし、なぜか怪我ひとつ無く生きていたため、『奇跡の隕石男』の異名を持つことになる。

隕石事件の記憶も人々の記憶から薄れ平穏に暮らしていたマモルの前に、
高貴なオーラを放つ美人な女の子が現れる。
その子に手を引かれ、有無を言わさず不思議な場所に一瞬で連れて行かれる主人公。
宇宙船の内部だというそこには、堂々とした態度でパンツを露出する美しい女の子たちがいた。

ちなみにパンツを露出することは、その皇国の皇族の証にして、大いなる宇宙の誇りなのだそうだ。
…………宇宙の常識はすごい。

「聖玉を出しなさい」 
彼女たちは宇宙の彼方・アークアデア星からやってきたアークアデア皇国の皇女たちなのだそうだ。
『聖玉』を得るために、この星、そしてそれを持つ主人公に会いに来たのだという。

どうやら体内、聖玉が存在していることが判明。実は子供の頃に激突した隕石が、その聖玉だったのだ。
そして、その聖玉を取り出すためには、マモルが性的に宇宙規模の絶頂を迎える必要があるという衝撃的事実が発覚する。
かくして、性的なことにまったく不慣れな皇女たちの、身体を使った聖玉争奪戦が開始された……

通販

2009年05月21日 (19:08)

姫様ご命令を! 初回限定版 UNDEAD



姫様ご命令を! 初回限定版

メーカー : UNDEAD
スタッフ : JOYRIDE
発売日 : 2009/06/26 
ジャンル : お姫様おっぱい育成SLG風学園恋愛ADV

お姫様のおっぱいを、いっぱい育てちゃおう☆

「おっぱい挟みトレーニング」「おっぱい計量」「おっぱいうどんこね」
「おっぱい書道」「おっぱい素振り」「おっぱいガラス押し付け」など駆使しながら…

…ってな、な、なんというバカゲー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

かなり内容が気になるよぉ~~(σ`・∀・)
体験版でたらまた書きたい☆

簡易ストーリー

●お姫様のお世話をして、自分だけの理想のおっぱいを育てあげろ!
おっぱい大好きな主人公がお姫様の身の回りのお世話をして、おっぱいを大きくしたり、
柔らかさや弾力をアップしたり、乳輪の色をピンクにするために、
食事や体操…マッサージや怪しい儀式など、アノ手コノ手でステキなおっぱいに育成します。

通販
姫様ご命令を!姫様ご命令を!

UNDEAD 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年05月21日 (16:36)

マジカルウィッチコンチェルト [アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT]

マジカルウィッチコンチェルト

メーカー : アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
スタッフ : M&M
発売日 :2009/06/26  
ジャンル : 魔法学園AVG

主人公は、魔法で召喚されちゃった男の子☆
ハーレムえろえろ日々が始まっちゃいます♪

CGきっれーー(*´ェ` )(´ェ`*)
魔法学園はいいなぁ…最高っ!
アトリエかぐやさんのゲームだから、安心してプレイできそう!

簡易ストーリー
南海の群島に位置する『セルフィード魔法学園』。
そんな少女たちの中で、卒業を来年に控えながら
いまだ使い魔を召還できない、3人の少女がいた。

明朗快活でマイペースな学生会会長、フランチェスカ。
記憶力抜群の古書管理委員長、クロエ。
勤勉で真面目な風紀委員書記、ナタリア……の3人である。

学生寮のルームメイトとして一緒に生活することになった3人。
ある日、失敗続きの使い魔召還に再びチャレンジすることを決意する。
同日同時刻、3人の召還魔法が発動するも、使い魔の召喚はまたも失敗の様子。
落胆した3人は、部屋の真ん中に横たわる裸の少年を発見する。

「……誰?」

3人の少女の使い魔として召喚された少年、リオ。
召還される前の記憶を一切持たない彼は、3人のヒロインたちと共同生活を送ることになった。
リオは誰と使い魔の『契約』を交わすのか?

記憶を持たないリオの正体とは?
波乱とエッチに満ちた、魔法学園での毎日が始まる……!

通販
マジカルウィッチコンチェルトマジカルウィッチコンチェルト

アトリエかぐや(TEAM HEARTBEAT) 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
