FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年08月02日 (16:03)

真剣で私に恋しなさい!! 初回限定版 [みなとそふと]

真剣で私に恋しなさい!  初回版 (予約キャンペーン特典付き)真剣で私に恋しなさい! 初回版 (予約キャンペーン特典付き)

みなとそふと 2009-08-28
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!!

メーカーみなとそふと
スタッフ : wagi
発売日 :2009/8/28  
ジャンル : 武士娘恋愛ADV

簡易ストーリー
――なにげない集まりが、かけがえのない時と知らずに俺達は過ごしていた。

川神学園、2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。
男4人と女3人。幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた。
色々あったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間。

そこに新たな仲間2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。
しかもメンバーの女性は全て武道を嗜み、血も武士の系譜という頼もしい構成。
凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男達。
2009年4月、物語が動き始める――

真剣で私に恋しなさい!
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月01日 (15:56)

@HoneyComing RoyalSweet-ア ハニーカミング ロイヤルスイート- [HOOKSOFT]

@HoneyComing RoyalSweet プレミアムエディション@HoneyComing RoyalSweet プレミアムエディション

HOOKSOFT 2009-08-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

@HoneyComing RoyalSweet@HoneyComing RoyalSweet

HOOKSOFT 2009-08-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

@HoneyComing RoyalSweet

メーカー : HOOKSOFT
スタッフ :松下まかこ、らっこ
発売日 :2009/8/28  
ジャンル : はにかみ学園ラブいちゃADV

簡易ストーリー
ハートフルで胸ドキドキな、とろける甘さをアナタの元へ!

あの『HoneyComing』が、たくさんの追加要素を装備してかえってきた!
相変わらずのヒロイン達が、アナタと結ばれてからの赤裸々であま~い日常をお届け!
そして、「なんで攻略できないんだ!」と血の涙を流したあの子とも素敵な愛が育めます!!
個性的だけど、とっても魅力的なサブヒロイン達が緊急参戦!!

ロイヤルスイートのシナリオはもちろん“全て新規書き下ろし”!
今回は全ヒロインとの濃厚なHが満載!イベントCGももちろん“全て新規描き下ろし”!
なおかつHCG率は“100%”!
本編では味わえなかった、椋子や雷堂との甘美で魅惑的なHが思う存分堪能できるぞ!!

HOOKSOFT新作「@HoneyComing RoyalSweet」2009年8月28日発売!
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月23日 (02:30)

77(セブンズ)~And,two stars meet again~ 豪華特装版 [whirlpool]

77(セブンズ)応援バナー
77(セブンズ)~And,two stars meet again~ 豪華特装版

メーカー : Whirlpool
スタッフ :てんまそ、水鏡まみず 榊原ゆい、佐藤ひろ美、
発売日 :2009/7/31  
ジャンル :主人公争奪ドタバタ学園ADV

簡易ストーリー
『主人公をめぐる学園規模争奪戦!?』

魔法の存在が一般的に認知されている世界。
科学の進化も目覚しく、より個人の能力・個性が重視される時代。

物語の舞台となる「天稜国際学園」はオーバーテクノロジーで東京湾上に浮遊する、日本が誇るエリート育成機関です。
中でも特に優秀な者は特性に応じて「知の塔」「力の塔」「運命の塔」に振り分けられます。

学園は学生達による自治が認められており、学生主導の一大娯楽イベント『星待ち祭』が行われます。
各塔の威信がかけられるこのイベントは、各塔の代表の女性「織姫」とそのサポート役として選ばれる2人の「星の巫女」が、
選ばれた1人の男性「彦星」のハートを射止めようと奮闘します。
「彦星」になるためのキーアイテムとなる指輪を偶然にも手に入れてしまった主人公は、
それぞれ思惑を持ったヒロイン達に追いかけまわされることになってしまいます。

そんな中、物語が進むにつれて明かされていく学園の謎。
次第に物語は世界をゆるがすような大きな事件へと発展していきます。

通販
77(セブンズ) ~And, two stars meet again~
77(セブンズ) ~And, two stars meet again~
Whirlpool 2009-07-31
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star体験版やりました
star良い感じ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月23日 (00:49)

しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~ [ユニゾンシフト・アクセント]

しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中!

しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~

メーカー : ユニゾンシフト・アクセント
スタッフ : 織澤あきふみ、あさぎしん(SD原画)
発売日 :2009/07/24 
ジャンル : 天使のお姉さんと悪魔の妹に魂を搾りとられるAVG

「今作のエッチシーンはすべてラブラブHのみ!」だそうです!
CGが沢山公開されていますが、かなりエロい!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
汁の表現がたまらないよーー☆

サイト、これだけ早くみっちり公開できるなんて…すごいです…
これだけでゲーム買うの安心できますよね☆
体験版の公開が待ちどおしいです♪ 期待してます♪

簡易ストーリー
昇天するまで天使と悪魔がHしてあ・げ・る♪
ユニゾンシフト・アクセント最新作は、エッチのし過ぎで精魂尽き果てちゃうエロエロADV!

天界と魔界からやってきた “エッチ大好き”な天使と悪魔っ娘。
奔放なお姉ちゃん天使からは主導権を握られてのベタ甘エッチ、
クールで負けず嫌いなゴスロリ悪魔からは、調教じみた責めエッチで迫られることに♪
しかも周囲の人間も巻き込んじゃうから、主人公の毎日は乾く暇もないエッチ漬けのパラダイス!?
様々なキャラクターがいろんな意味で自重しない、ラブエロ搾られ学園生活を堪能しよう♪

通販
しこたまスレイブ 初回限定豪華特典版
しこたまスレイブ 初回限定豪華特典版
ユニゾンシフト・アクセント 2009-07-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starあきふみ様の新作
star凌辱エンドなんていらない。
star設定からして純愛ゲーはありえない、陵辱ルートがあれば購入しますよ?。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月21日 (15:59)

Primary(プライマリー)~Magical★Trouble★Scramble~ 初回版 [SkyFish]

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!

Primary~Magical★Trouble★Scramble~ 初回版

メーカー : SkyFish
スタッフ : 蔓木鋼音
発売日 :2009/06/26  
ジャンル : 恋と魔法のマジカル学園ADV

魔法学園物は鉄板だと思うのっ☆
にゃ~ん、ちょおー絵がカワイイ♪♪
こんな制服着たい☆(笑)

塗りの色使いがすごく綺麗なのっ(∀`* )
夏に向けて、わくわくしちゃうゲームだねっ☆

簡易ストーリー
神立ヴァンチスタ魔法学院。世界でただ四つだけ古の奇跡、魔法を学べる学園。
魔法学院へ到着早々に新たな出逢いが訪れます。
実習(実戦?)の授業で暴走する精霊との戦闘に巻き込まれた主人公は、
暴れる精霊を鎮め、同級生となるプリムと出会うことになります。
また精霊を鎮めたことは学院内であっという間に噂になり……

「転校生は強いらしい!」

この話は学園内を駆けめぐります。魔法学院で大切な季節は春から夏……
マトゥリタ(完熟試験)と呼ばれる試験があり、依頼をこなすこと。1人でも2人でも構わないのです。

……新たな出逢い、新たな生活。その中で生まれる友情と愛情。
さまざまな試練を乗り越え物語は展開します。

選ぶのは恋か目的かそれとも……
ハートフルで不思議な学園恋愛物語がここで始まります!

通販
Primary ~Magical☆Trouble☆Scramble~Primary ~Magical☆Trouble☆Scramble~

SkyFish 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月13日 (22:11)

姉ったい注意報!? 初回版 [ナタ・デ・ココ]

ナタデココ『 姉ったい注意報!? 』おうえんバナー企画参加中♪

姉ったい注意報!?

メーカー : ナタ・デ・ココ
スタッフ : 古野将士、水城たくや
発売日 : 2009/05/29  
ジャンル : お姉ちゃんに揉みくちゃにされるADV

お姉ちゃんに色々されちゃうゲーム!!

簡易ストーリー
幼い頃に両親を亡くし、身寄りがなく二人だけで暮らしてきた姉弟。
その環境で重度のシスコンになってしまう弟(主人公)

だが、学園への進学を期に大好きなお姉ちゃんと離れ離れになってしまう。
そんな傷心の主人公が通うことになる私立桜桃女子学園。
ひょんなことから女子だけの学園でたった一人の男子生徒として生活することに。
学園では年上のお姉ちゃんたちに囲まれ、エッチなハプニングに巻き込まれっ放しの主人公。
そんな前途多難でありながらも、桃色な学園生活で主人公を待ち受けるものとは……

お姉ちゃんたちのエッチな誘惑が迫り来るっ!!

通販
noimage
姉ったい注意報! ?
製造:ナタデココ
リリース:2009-05-29

Amazon.co.jp で詳細を見る
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年04月27日 (15:46)

さくらさくら 初回版 [ハイクオソフト]

さくらさくら応援します!

さくらさくら

メーカー : ハイクオソフト
スタッフ : カスカベアキラ、緋賀ゆかり、木谷椎(Xsara)
発売日 : 2009/05/29
ジャンル : 学園寮恋愛シーソーゲーム(ADV)

絵はとても可愛いし、話も面白そうです。
何よりサイトデザインが素敵!! 憧れます。
しかーし!しかーし!いつ発売すんねん!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

簡易ストーリー
4月は新学期。芸術系の名門、麟徳学園寮Maison luneを、目の端に涙を浮かべながら稲葉徹は見上げている。
信じられないことに、この寮には女の子も住んでいるらしい。念願の文化系部活動は、女の子が一番多い所を選ぼうと300日前から決めていた。
不純な動機だとは思わない。これまでが純情すぎただけ。
かと思いきや、合格ラインギリギリだった徹の入居先は、Maison luneの裏に建つオンボロ学生寮「月見荘」だった。
高級ホテルと見間違えんばかりのMaison luneと比較すればまるで犬小屋。

体育会系の部員ばかりが住む月見荘に入ると、のんきで図々しい住人たちから勧誘の嵐。
これまでの人生さながら、流されるままに体育会系部活動に引きずりこまれようとしていた所を担任兼寮母である桜菜々子に救われ、断ることに成功する。恋の始まりであった。
菜々子の好意を無駄にしないためにも、その日のうちに美少女揃いで評判の美術部に入部届けを出す。
絵には縁のない生活を送っていただけあって、入部試験には当然のように不合格。
だが、クラスメイトであり、美術部副部長である桐嶋さくらに助けられ、仮部員として認められることに。

授業では厳しいが、寮に帰ると母親のように世話を焼いてくれる、桜菜々子。
近寄り難い優等生だが、副部長の使命感からか何かと面倒を見てくれる桐嶋さくら。
この二人、二人きりの時は気のないそぶりを見せるくせに、三人揃うと徹の保護者権をめぐり何かと対立をする。
春。桜色の季節に出会ったのは世話焼きな二人のさくらと、愉快で悩める三角関係の始まりだった。

通販
さくらさくら 初回版
さくらさくら 初回版
製造:ハイクオソフト
リリース:2009-05-29
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
