FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年08月02日 (16:26)

マゾ×ラブ [10mile]

マゾ×ラブマゾ×ラブ

10mile 2009-08-28
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マゾ×ラブ

メーカー10mile
スタッフ : 磁油2
発売日 :2009/8/28  
ジャンル :マゾなラブコメADV

簡易ストーリー
ハード系同人誌で生計を立てている影代双司は、普通の恋愛に憧れていた。
双司はある日、ひそかに憧れる女学生・前月柚が暴漢に襲われているのを目撃する。
勇気をふりしぼって助けに入る双司だが、気がつけば病院のベッドの上。

『情けない、僕は好きな女の子ひとり助けることができないのか……』
だが、失意のまま退院した双司は驚いた。3人の美女が双司を待ちかまえていたからだ。

『よくわからないけど……僕にも春が来たってこと!?』
このとき誰が気づけただろう。双司の中で、恐ろしい怪物が目覚めたのを。

イヤよイヤよもラブのうち。『マゾ×ラブ』2009年7月31日発売予定
カテゴリ : ■ 陵辱記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月01日 (16:11)

鬼父2 [ブルーゲイル]

鬼父2鬼父2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鬼父2

メーカー : ブルーゲイル
スタッフ :鋼丸
発売日 :2009/8/28  
ジャンル : 四姉妹不道徳AVG

簡易ストーリー
禁断のノンストップ近親相姦凌辱ストーリー!

人気作『鬼父~愛娘強制発情~』から、さらに鬼畜&変態度がパワーアップした第2弾タイトルが登場!
娘思いの良き父だった主人公が、交通事故をきっかけに人格が変わり始める。
目に入れても痛くない可愛い娘達に、ふと感じ始める“女(メス)”の匂い。
頼りにされ、尊敬される父親であろうとする主人公だったが……。

家族の信頼を踏みにじり、清純な娘達を次々に堕としめていく主人公!
悪魔のように変貌した父親による執拗な責めに4人の娘達は学園にも家にも逃げ場は無い!
背徳感とエロスたっぷりでお届けする近親相姦凌辱劇に乞うご期待!

「鬼父2」応援中!
カテゴリ : ■ 陵辱記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月01日 (15:37)

教育指導 [BISHOP]

教育指導
教育指導
BISHOP 2009-08-07
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starカガミさんの描く絵は最高です!!
star佳作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

教育指導

メーカー : BISHOP
スタッフ : カガミ、水島☆多也
発売日 :2009/8/7  
ジャンル : 極エロ学園淫牝指導ADV

簡易ストーリー
『教育指導』の名のもとに、学園の女達を快楽に染め上げろ!

人気イラストレーター「カガミ」氏、BISHOP作品でお馴染みの「水島☆多也」氏、
『牝教師2』で原画を担当した最強タッグによる、BISHOPならではの
数々のギミックとエロ描写を満載の極エロ学園凌辱ADV!

■堕落描写を強化し、さらに進化した総合エロス表現「エクスタシーオーバードライブ」
主人公の快楽指導により発情した女子校生が極限まで乳首を勃起させ、
執拗な指導によって牝の快楽を教えられ、白濁本気汁を垂れ流す!!
ON・OFF可能な局部カットイン描写も健在!もちろん射精時は「発射」「着弾」二段階で描写!
さらに「中出し・ぶっかけ」が選択可能!中出し回数により「腹ボテルート」への分岐完備!
シーンが進みかければかけるほど汁まみれになる「ぶっかけ理論」も健在!
意に反した快楽による強制潮噴きプレイ、母乳噴出プレイも!
カテゴリ : ■ 陵辱記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月23日 (01:06)

奴隷聖徒会長ヒカル~淫魔に占陵された学園~ 

『奴隷聖徒会長ヒカル』応援中!
奴隷聖徒会長ヒカル~淫魔に占陵された学園~

メーカー : catwalkNERO
スタッフ : 亀井、木ノ碕由貴(サブ)
発売日 :2009/07/24  
ジャンル : 聖女孕ませADV

簡易ストーリー
亀井×筑摩十幸×桜沢大――あの人気作『淫堕の姫騎士ジャンヌ』のスタッフが再び集結!
前作を上回るボリューム&濃厚エロスが炸裂する!

前作『淫堕の姫騎士ジャンヌ』で大好評を得た、姫陵辱小説の鬼才・筑摩十幸氏によるシナリオは、今作でさらにヒートアップ!濃厚&大迫力の鬼筆健在!!
今作も、悪に打ち勝つ王道ハッピーエンドから、とことん容赦のない陵辱バッドエンドまで、数多くご用意!その規模は、なんと人類滅亡までスケールアップ!!
調教メニューも豊富です。何通りもの本番陵辱シーン、アナル開発、妖魔による触手責め、輪姦、孕ませ、ボテ腹調教、全校学生を前にしての羞恥プレイ、電車での痴漢プレイ、幼児プレイ、ショタ責め等々。
特に『聖女孕ませ』に力を入れた本作では、人類を滅亡から救うメシアの子を生むはずの聖女が、妖魔王誕生の苗床として孕み奴隷に堕とされる、その運命のギャップにエロスの火花が散るさまを堪能できる。
ヒカル達がどういう運命を辿るのか──それは貴方の選択次第!

通販

奴隷聖徒会長ヒカル ~淫魔に占陵された学園~ (予約キャンペーン特典:朗読CD『ヒカル、孕み奴隷の告白』含む豪華3大特典付き)奴隷聖徒会長ヒカル ~淫魔に占陵された学園~ (予約キャンペーン特典:朗読CD『ヒカル、孕み奴隷の告白』含む豪華3大特典付き)

catwalkNERO 2009-07-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリ : ■ 陵辱記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月17日 (22:18)

彼女が見舞いに来ない理由 限定版 [ルネ Team Bitters]


彼女が見舞いに来ない理由 限定版

メーカー : ルネ Team Bitters
スタッフ : 巽ヒロヲ
発売日 : 2009/06/26
ジャンル : 最愛の彼女に忍び寄る男達の魔の手に悶々寝取られADV

正直、シナリオが巽ヒロヲさんってだけで買い(笑)
もう、絶対にエロいと思います!!期待大!!
絵もかなりエロい!! 肉付きがイイ!!

寝取られゲーってのでちょっと不安な部分もあるんですが
ここは巽ヒロヲさん。絶対イイと信じてます!
今だから言える、○学生の時からのファンなので…ははは焦る3
体験版でたらまた感想書きたいー!

簡易ストーリー
主人公『中村誠二』はピザ屋バイト暦3年目のフリーター。
恋人の『藤沢あい』との仲も順調で、順風満帆な日々を送っていた。
あいとの付き合いも2年になり、そろそろ結婚を意識し始めた頃、突然の不幸が誠二を襲う!!
自分の不注意から交通事故を起こしてしまった誠二は脚を骨折し入院を余儀なくされてしまったのだ。

「毎日お見舞いにくるからね!!」
笑顔を見せるあいの姿に『いい骨休みににもなるな』などと考えていた誠二だったが、
この入院をきっかけに二人を取り巻く活況は予期せぬ方向へと展望していく……。

『事故の相手である不動産ブローカー』
『同部屋の入院患者であるいけすかない男』
『イケメンで天才的な技術を持った担当医師』
『二人のことをいつも見守ってくれていたバイトの先輩』
そして…
『ナースとして勤務している別れた元カノ』

様々な人々が誠二とあいの絆を引き裂くかのように、二人の間に踏み込んでくる。
次々と襲いくる困難を乗り越え、二人は愛を貫くことが出来るのだろうか……。

通販
彼女が見舞いに来ない理由彼女が見舞いに来ない理由

ルネ Team Bitters 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリ : ■ 陵辱記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月13日 (23:58)

灰色の空に堕ちた翼 [Dual Tail]



Dual Tail


メーカー : 灰色の空に堕ちた翼
スタッフ : トシぞー、丹下ゲンタ
発売日 : 2009/05/29  
ジャンル : 天使堕落凌辱SLG

これは…いいぞぉー(;゚∀゚)=3ハァハァ
天使を陵辱、調教です!!!たまらー━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ん!!!

どんなシチュが出てくるのか本当に楽しみですな!!
調教最高!!ヾ(・∀・。)ノ そして体験版(・∀・)マダ-!!

<<追記:5/13>>
体験版でましたー!! 体験版にしてはかなり長い!
まずヒロインがかわゆい(*´Д`*)
CGも良い感じです!! そして卑語が多そう。
意外に明るい感じで受け入れてくれます。
フェラシーンも丁寧で良い感じですねー 

システムは昔のselenを思い出しました。
奉仕とか恥辱とか回数を重ねて、レベルをUPしていくような。
処女調教もあり、だそうです!

簡易ストーリー
穢れを知らない無垢な天使達を性の虜に!!

Dual Tail 最新作は、地上に堕ちてきた天使を凌辱していく調教SLG。
調教した天使が清純な歌姫となるか、肉欲の虜となるか、あるいは高級娼婦と化すか、
それとも最低の肉便器としての運命を辿るのか…
ヒロイン達がどのような結末を迎えるかはプレイヤーである貴方の腕次第!
様々な調教メニューを駆使して、より淫らな肉体へを天使達を導き、性の虜へと堕としていこう。

通販
灰色の空に堕ちた翼
灰色の空に堕ちた翼
製造:Dual Tail
リリース:2009-05-29
カテゴリ : ■ 陵辱記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月13日 (22:17)

町ぐるみ輪姦~白濁まみれの少女達~ 超注目ゲーム!![シロップ]



町ぐるみ輪姦~白濁まみれの少女達~

メーカー : シロップ
スタッフ : 芦俊
発売日 : 2009/05/22  
ジャンル : 町ぐるみ凌辱ADV

超注目ゲーム!!

輪姦ゲーはここまできた! 町全体の人から犯されます!
男子トイレ強姦萌えとしては、ワクテカワクテカ(゚∀゚ )
「工事現場の肉奴隷」「学園の性欲処理便所」「老人奉仕輪姦」「男子トイレ強姦」など
陵辱スキーにはたまらない!!
絵も可愛いし、体験版が楽しみです!もちやります!
5月の買いゲームの一つです!!

<<追記:5月13日>>

公式にて、『乳揉みインタビュームービー』がUPされてました!
おっぱいについて女の子がえろえろなこと喋っちゃいます!
うわぁ、体験版がこりゃ楽しみだ!

簡易ストーリー
変な視線を感じる――
引っ越し先で身体にまとわりつく、いやらしい視線。

高樹敦子 (たかぎ あつこ)は教師に憧れ資格を取るが、就職先が見つからなかった。
そんな折、父の紹介で教師の職が見つかり、南翠町に引越してきた。
希望に満ちあふれる敦子。

だがその町で待っていたのは、聖なる職場ではなく凌辱者たちの魔の手であった。
赴任先の学園で、敦子の身体を狙い付け回す男子学生。
敦子の身体を好色な視線で視姦するスーパーの店員。
恥ずかしい写真をネタに脅迫してくる謎の痴漢魔。
介護と称し恥辱の奉仕を求めてくる老人。
オフィスでのセクハラの嵐。
敦子を襲う浮浪者たちの凌辱。
そして謎の性欲処理ボランティア業務。

敦子は、町ぐるみ計画による凌辱と輪姦の嵐に巻き込まれていくのだった……。

通販
カテゴリ : ■ 陵辱記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
