FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年08月01日 (16:04)

&LOVE(アンドラブ) [Comet]

&LOVE&LOVE

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

&LOVE

メーカー : Comet
スタッフ : Yuyi
発売日 :2009/8/28  
ジャンル : アンドロイドと愛を育むHなイチャラブADV

簡易ストーリー
常聖学園ロボット工学科5年生の大橋亮は、にぎやかで穏やかなごく普通の学園生活を送っていた。

そんなある日、父親から大きく怪しげな荷物が届く。
開けてびっくり、中から美少女アンドロイドが転がり出てきた!?
わけのわからぬままその少女「ミル」と同居することになった亮。
生まれたばかりでまだ何の知識もないミルに戸惑いながらも、
とりあえずまず最初に教えた事は、パンツをはかせる事だった…。

こうして始まるアンドロイドとの共同生活。
穏やかだった日々が、ドタバタで騒がしい毎日へと一変していく!

Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定!
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月01日 (15:48)

あい☆きゃん [LiLiM]

あい☆きゃんあい☆きゃん

LiLiM 2009-08-28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あい☆きゃん

メーカー : LiLiM
スタッフ : 金目鯛ぴんく
発売日 :2009/8/28 
ジャンル : マネージャーとして他の男たちからの魔の手から護りアイドルとして成功させるADV

簡易ストーリー
Hな特訓でトップアイドルを育て上げろ!

見習い使い魔“クプー”の力でアイドルに変身できるヒロイン“美夕”。
変身した美夕は何度かオーディションを受けるも結果は惨敗…。
芸能界は、クプーの能力を使っても簡単にアイドルとして成功できるような甘い業界ではなかったのだ!
しかも半人前のクプーの能力効果は21時まで…。
そんなところに現れたのが主人公・良太だった。
美夕と良太がキスすることでクプーの魔法効果がさらに倍増することが発覚し、
良太は美夕のマネージャーをすることになるのだが…。

☆Hな特訓が、美夕をトップアイドルに変える!?
美夕と良太の結びつきが強くなればなるほど、変身によるオーラが強くなる。
日々、Hを積み重ねて、目指すはトップアイドル!!
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月01日 (15:34)

かてきょ~らいふ

かてきょ~らいふかてきょ~らいふ

Potage 2009-08-07

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かてきょ~らいふ

メーカー : Potage
スタッフ :ぎんぱち、鳴滝しん
発売日 :2009/8/7  
ジャンル : 家庭教師しながら母娘と同居ADV

簡易ストーリー
リドルソフトスタッフによる新ブランド“ポタージュ”第1弾タイトル!

主人公・源藤 玄治郎 は貧乏な浪人生。
そんなある日、親友の一心にそそのかされ、また主人公の言動を勘違いをした神月芽以が、主人公に夜這いをかけてきた。
おもわず抱いてしまいそうになるも、すんでのところで理性が勝利して、主人公はその場は逃れる。
けれど、その好意だけは受け止めてあげたかった玄治郎は、ついひとつの約束をしてしまう。
それは、一緒の大学へ行けたのなら、恋人として正式に付き合おうという約束。
しかし、玄治郎の貯金はまだ大学に通うだけの目標金額には達しておらず、また芽以の学力も大幅に足りていない。
約束を果たすには、バイトに勉強に頑張るしかないのだが、そんなときに限って芽以の母親の暁子や芽以の親友である一心が誘惑してくる。
主人公は、そんな彼女たちの欲望を振り払って、目標金額と目標偏差値を達成することが出来るのか――。
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月25日 (20:20)

どんちゃんがきゅ~ 体験版感想 [light]

“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!
どんちゃんがきゅ~

メーカー : light
スタッフ :嘘屋佐々木酒人
発売日 : 2009/05/29  
ジャンル : きゅ~となっちゃう恥ずかし恋愛ADV

<<体験版感想!!>>
前作『さかしき人にみるこころ』につづく、第二段です!!
前作のレビューは今度書くつもりですが、かなり期待できるソフトです!!

体験版ではシナリオの序盤と、初えっちが含まれてます。
カップルお互いに敬語です。敬語同士のえっちは何故かエロい(゚∀゚ )≡
背景や音楽が他のゲームの使い回しとか、そんな細かいことは気にしないぜ!!な方には
低価格なのでかなりオススメ。

絵も可愛らしく、キャラも魅力的で、話も面白そうです。
意外に「えっちおっぱい牝ウシなんですー」みたいな台詞があります(笑)
恋人とラブラブなゲームがしたい!!という方にはもってこい!!
らぶらぶ過ぎます!! ちなみに管理人も買ってレビュー予定。

<<更に追記>>
公式サイトのボイスサンプルを聞いてみると
「さかここシリーズ」第三弾も製作が決定しているようです!!
よーっぽど売れなかったらないそうですが(笑)

次回作は「真路乃」が主役ということで…一体どうなるの~?
一年後でしょうか、発売が楽しみです☆

簡易ストーリー
“どんちゃん”こと純紀子は、えっちなことにまったく耐性のない女の子です。
すぐにのぼせて 「きゅ~(ぐるぐる)」と目を回してしまうのです。

そんな彼女に恋人が出来ました。お相手は歳若いモデラーです。
彼の名前は佐藤俊夫(さとう としお)といいます。どこにでもある、とても平凡な名前です。
そして彼の人となりも、角張ったところのまるでない、温和で目立たないものでした。

俊夫の仕事は、遊園地やら観光地やらにお化け屋敷なんかを設営する総合業です。
わりと近場にある遊園地でのお仕事で、紀子は足しげくお弁当を差し入れにいきました。
感謝した彼は、紀子に遊園地のフリーパスを2枚プレゼントします。

「今度は好きな男の子と来るといいですよ」
「えっと……(赤面)」「1枚で良かったんですけど……」

ニブい俊夫も、やっと彼女の気持ちに気付きました。
そしてふたりは、プラトニックな交際を始めることになりました……。

通販
どんちゃんがきゅ~
どんちゃんがきゅ~
製造:Light
リリース:2009-05-29
Amazon.co.jp で詳細を見る
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月25日 (16:29)

2度咲き!タルトレット 体験版感想 [しらたま]

『』応援中!
2度咲き!タルトレット

メーカー : しらたま
スタッフ : ヤマ・びっこ、あかり☆かずと
発売日 :2009/06/26  
ジャンル : ケーキを作って借金返済SLG

ケーキを作るSLGだと、な、なんだってー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これめちゃめちゃ面白そうですねw
ケーキを作って~並べて~借金返済~
ってヴィオラートのアトリエを思い出した(´▽`ノ)ノ

DSやPSの育成ゲー等を好きな人は、かなり好きな気がする!!
これは・・・PS2とかで出して欲しいなぁー 面白そう!
SLG大好きな、りおんでした(笑)

<<体験版感想>>
「体験版とは言え、がっつり遊べる内容となっており、ゲーム
序盤の1ヶ月をプレイすることが出来ます。」(スタッフさん日記より)
ということで、たっぷり遊べちゃいます。

フルスクリーンにすると、あれれ、急に画面がぼけちゃう気がします。
気のせいかなっ??

ケーキの研究をするだけで、アトリエシリーズのように
自分で作らなくていいってのが良いなぁって思いました。

個人的に気になったのは真琴かなっ☆かわいい☆
掃除コマンドをすると交流深まるのかなっ??
リゼットも可愛い☆ どう絡んでくるのかなぁ…??
美咲とまなみは印象悪いですぅ(泣)

一ヶ月終わると美咲のHシーンが体験できます♪
Hシーンは少なそう…かなっ。SLGがメインっぽいです。
コマンド使用したときの、動き回るSDが可愛い♪

簡易ストーリー
フランスでのパティシエ修行から一時帰国した主人公、結城暁人(ゆうきあきと)は、
自分がパティシエを目指すきっかけを作ってくれた
洋菓子店『十月桜(じゅうがつざくら)』を思い出し、十数年振りに足を運ぶことにする。

そこには、外観はボロボロで、休業中との看板が下げられた、
人気の無いお店『十月桜』の姿があった。
愕然としながらも『十月桜』で話を聞くと、前の店主でもあったパティシエが亡くなってしまい、
今はその娘姉妹が切り盛りしているが、赤字続きで経営は悪化。『十月桜』は閉店する予定だと言う。
思い出がいっぱい詰まった、パティシエになるきっかけをくれたお店『十月桜』が消えてしまう。
自分はただ見ているだけしか出来ないのか?

暁人「いいや、そんなことはさせない!」

奮い立つ暁人は洋菓子店を救うため、姉妹に協力を申し出ることに。
『何事にも捕らわれず、桜は二度咲く』
そんな亡くなった店主の想いが込められた姉妹の洋菓子店『十月桜』は、
もう一度、返り咲くことが出来るのだろうか?

通販
2度咲き! タルトレット2度咲き! タルトレット

しらたま 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月23日 (00:43)

終わりなき夏 永遠なる音律 初回版 []

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

終わりなき夏 永遠なる音律

メーカー : ファイアージュ
スタッフ : 日向恭介
発売日 :2009/07/24  
ジャンル : ノスタルジックAVG

サイトがまったく繋がりません…
また更新します。

簡易ストーリー
いつまでも続くと思っていた楽しい日々は、夏と共に終わりに近づいてゆく――

都会の喧騒とはかけ離れた片田舎の穏やかな町。
喜びも、悲しみも、空を流れる雲のようにゆったりとした時間の流れに身を任せている。

主人公・冬馬 巧 (とうま たくみ)は、ふたりの幼なじみと奇妙な共同生活を送っていた。
年下だが見かけによらずしっかり者で、巧を兄のように慕ってくる小鳥遊 澪 (たかなし みお)。
巧よりひとつ年上だが、見かけとは裏腹にどうにも頼りない雨宮 歌音 (あまみや かのん)。

3人は町にある小さな分校に通い、音楽部に所属していた。
音楽部を仕切るのは、豪快、男前、唯我独尊という言葉が似合いまくりの律子 (りつこ)先輩。
そんな彼女に導かれ、部員わずか4人の音楽部は日々練習に励んでいた。

そんなある日、巧のクラスにスポーツ万能少女・折原 藍 (おりはら あい)が転校してくる。

律子先輩から藍を音楽部に勧誘しろと命じられた巧は、彼女の無茶振りを叶えるべく奔走するのだが――

通販
終わりなき夏 永遠なる音律 初回版
終わりなき夏 永遠なる音律 初回版
Φアージュ 2009-07-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star迷ってたんですが…。
star期待してます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月23日 (00:16)

肉体操作 初回限定版 [ALL-TiME]



肉体操作 初回限定版

メーカー : ALL-TiME
スタッフ : さだお
発売日 :2009/07/10  
ジャンル : 対人念動力凌辱ADV


簡易ストーリー
『時間封鎖』から半年――新たな凌辱劇の幕が上がる!

特殊能力『対人念動力』を得た主人公が、ヒロインたちの肉体を意のままに操る凌辱ADV。
対象(人)に念を送り込み自分の思い通りに動かす『対人念動力』
その能力を操る上で必要な“威力”“範囲”“持続時間”の3項目を、
プレイヤーが任意で強化することで、より過激なHシーンが展開していく。

通販
肉体操作肉体操作

ALL-Time 2009-07-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
