FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年08月02日 (17:22)

懐妊対戦ツンデレPonPon!! [flap]

懐妊対戦ツンデレPonPon! !懐妊対戦ツンデレPonPon! !

flap 2009-08-21
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

懐妊対戦ツンデレPonPon!!

メーカーflap
スタッフ : あきよしよしあき
発売日 :2009/8/28  
ジャンル :世継ぎ争奪ADV

簡易ストーリー
主人公・宮城和也(みやぎ・かずや)は、ルックスも背丈もそこそこ。
なのに未だ女の子と付き合ったこともないチェリーボーイなのであった。

そんなある日。うだるような暑さに耐えかね、
アスファルトに倒れ込む和也の視線の先に、完璧なコスプレイヤーの姿を発見する。
その彼女こそ冥界から婿を探しに来た閻魔大王の娘・フォリスであった。

宙に浮くほど軽いノリの和也を気に入ったフォリスは「冥界に来てわらわと夫婦になる。よいな?」と
許嫁宣言してしまった。
しかし、幼馴染・倉貫結菜が割って入り、話がややこしいことに……。

こうして和也争奪戦がスタート、中出し三昧のハーレムをゲットした和也なのであった……。

 懐妊対戦ツンデレPonPon!! DL siteでDL!!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/96-23768fa7
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
