FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年08月02日 (17:01)

ひとづままん!! ~孕んだくノ一妻みごろ~ [スワンアイ]

ひとづままん! !  ~孕んだくノ一妻みごろ~ひとづままん! ! ~孕んだくノ一妻みごろ~

スワンアイ 2009-08-28
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひとづままん!! ~孕んだくノ一妻みごろ~

メーカースワンアイ
スタッフ :文月紫
発売日 :2009/8/28  
ジャンル : ADV

簡易ストーリー
南祢 洵は妹の月灯と隣に住む人妻の咲重と、ごく普通の生活を送っていた。
しかし…突然、謎の二人組に襲われてしまう。彼を襲った二人は、実は「くノ一」だった!?
目的は、途絶えかけた忍びの血を存続、再興させる事。
そのためには、洵の精液で妊娠する事が条件だと言う。

「さぁ、私を孕ませて」

いきなり精液を搾り取られそうになる洵。そんな彼を…助けてくれる人が居た。
それは……隣に住む咲重だった。しかも、彼女も「くノ一」だって!?
一番早く妊娠した人が勝ち!くノ一だらけの妊娠戦争勃発っ!!
許嫁や一般人も巻き込んで、洵(精液)を巡る戦いが始まった…。

……戦いが終わる頃、洵が枯れていない事を切に願う。
カテゴリ : ■ 痴女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/92-1fd06dde
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
