FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年04月14日 (17:31)

桜吹雪~千年の恋をしました~[Silver Bullet]



桜吹雪~千年の恋をしました~

メーカー : Silver Bullet
スタッフ : 桜沢いづみ、江森美沙樹
発売日 : 2009/04/24  
ジャンル : 桜舞う学演華劇ADV

タイトルが気になる作品ですね。
体験版が公開されています。
…身長138センチのミニサイズロリって!!!ΣΣ(゚д゚lll)

簡易ストーリー
桜のように美しく……淡く奏でる恋物語―――

Silver Bullet渾身の第三弾は、閉鎖的な名門学園を舞台とした奥深い純愛ADV。
王道学園モノである本作だが、シリアスで引き込まれるような世界観の演出に定評のある同ブランドだけに、やはりただの恋愛劇では終わらず、なにやら因習めいたものが秘められている模様。
散っても散っても咲き誇る桜や、見た目にそぐわぬ能力を持つ少女など、謎めいた設定が物語を複雑に彩っていくことだろう。

とはいえ、なによりもまず明るいドタバタ学園ストーリーを楽しもう!
原画の桜沢いづみさんが描く、女性ならではの繊細で愛らしいヒロインたちは とてもキャラが立ったクセ者揃い! 超人ちびっ子会長に超ブラコンお姉ちゃん、高飛車お嬢様に剣術ヒーローなど、誰をとってもマトモな女の子がいない (?)ので、彼女たちとの恋愛は一筋縄ではいかないこと必至っ!?
男女比1:9のお嬢様学校で、学祭実行委員までやらされるハメになった主人公のままならない青春ストーリーが今始まる !!

通販
桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~
桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~
製造:Silver Bullet
リリース:2009-04-24
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/9-b18ca655
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
