FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月02日 (16:08)

僕らのカタチ、世界のカタチ しゅれじんがーの仔猫たち [のると]

僕らのカタチ、世界のカタチ しゅれじんがーの仔猫たち僕らのカタチ、世界のカタチ しゅれじんがーの仔猫たち

のると 2009-08-28
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕らのカタチ、世界のカタチ しゅれじんがーの仔猫たち

メーカーのると
スタッフ :ゴン、TAN、春沢
発売日 :2009/8/28  
ジャンル :学園SF群像ADV

簡易ストーリー
新ブランド“のると”が贈る、学園SF群像アドベンチャー!

夏休み、学園で毎年行われる合宿の最終日。
主人公「逢瀬 和也 (おうせ かずや)」は打ち上げとして焚かれる篝火を前に
転校生の少女「護堂 乃亜 (ごどう のあ)」と夜を明かす。

先に寝入ってしまった乃亜をひざ元にまんじりともせずに過ごす和也。
ふと、和也が見上げた空には二つの月が煌々と輝いていることに気づく。
そのときから和也の日常は退屈とは縁遠いものとなり始める。

和也を取り巻く世界の変化と、もう一つの「世界」。
はたして僕らが望む世界の形は?


のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/83-865e41fc
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
