FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月02日 (16:03)

真剣で私に恋しなさい!! 初回限定版 [みなとそふと]

真剣で私に恋しなさい!  初回版 (予約キャンペーン特典付き)真剣で私に恋しなさい! 初回版 (予約キャンペーン特典付き)

みなとそふと 2009-08-28
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!!

メーカーみなとそふと
スタッフ : wagi
発売日 :2009/8/28  
ジャンル : 武士娘恋愛ADV

簡易ストーリー
――なにげない集まりが、かけがえのない時と知らずに俺達は過ごしていた。

川神学園、2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。
男4人と女3人。幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた。
色々あったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間。

そこに新たな仲間2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。
しかもメンバーの女性は全て武道を嗜み、血も武士の系譜という頼もしい構成。
凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男達。
2009年4月、物語が動き始める――

真剣で私に恋しなさい!
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/82-adb029d4
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
