FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年08月01日 (16:31)

LOVE×EVOLUTION [evee(エヴィー)]

LOVE×EVOLUTIONLOVE×EVOLUTION

evee 2009-08-28
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LOVE×EVOLUTION

メーカーevee
スタッフ : 海老名総一
発売日 :2009/8/28  
ジャンル :恋人シミュレーション

簡易ストーリー
究極系2Dアニメーションゲームが完全フルリメイクで登場!

本作『LOVE×EVOLUTION』は、第1弾タイトル『ハード☆ラヴ☆ライフ』の完全フルリメイク作品です。
のどかな田舎を舞台に、ヒロイン・千夏と、時にやさしく、時に激しく愛し合う姿を、
美しいグラフィックとアニメーションにより表現しました。

『LOVE×EVOLUTION』は恋人シミュレーションと名を打つとおり、
恋人同士が出来る楽しみを可能なまでに入れ込み、マウス操作によって、
直感的な触れ合いを感じることを再現いたしました。
しかしヒロイン千夏も一人の人間です。
その時の気分やあなたの行動によって同じ事をしても違うしぐさを見せるかもしれません。
どんな事が出来るのか?どんな事をするのかは、あなた自身が確かめてください。
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/79-b0599c17
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
