FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月23日 (00:49)

しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~ [ユニゾンシフト・アクセント]

しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中!

しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~

メーカー : ユニゾンシフト・アクセント
スタッフ : 織澤あきふみ、あさぎしん(SD原画)
発売日 :2009/07/24 
ジャンル : 天使のお姉さんと悪魔の妹に魂を搾りとられるAVG

「今作のエッチシーンはすべてラブラブHのみ!」だそうです!
CGが沢山公開されていますが、かなりエロい!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
汁の表現がたまらないよーー☆

サイト、これだけ早くみっちり公開できるなんて…すごいです…
これだけでゲーム買うの安心できますよね☆
体験版の公開が待ちどおしいです♪ 期待してます♪

簡易ストーリー
昇天するまで天使と悪魔がHしてあ・げ・る♪
ユニゾンシフト・アクセント最新作は、エッチのし過ぎで精魂尽き果てちゃうエロエロADV!

天界と魔界からやってきた “エッチ大好き”な天使と悪魔っ娘。
奔放なお姉ちゃん天使からは主導権を握られてのベタ甘エッチ、
クールで負けず嫌いなゴスロリ悪魔からは、調教じみた責めエッチで迫られることに♪
しかも周囲の人間も巻き込んじゃうから、主人公の毎日は乾く暇もないエッチ漬けのパラダイス!?
様々なキャラクターがいろんな意味で自重しない、ラブエロ搾られ学園生活を堪能しよう♪

通販
しこたまスレイブ 初回限定豪華特典版
しこたまスレイブ 初回限定豪華特典版
ユニゾンシフト・アクセント 2009-07-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starあきふみ様の新作
star凌辱エンドなんていらない。
star設定からして純愛ゲーはありえない、陵辱ルートがあれば購入しますよ?。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/58-4dccb076
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
