FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月25日 (20:33)

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 [PIL]

『仏蘭西少女』少女
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版

メーカー : PIL
スタッフ : Tony
発売日 :2009/07/10  
ジャンル : ADV/NVL両対応

やっと出ます!! 金髪ロリ少女がヒロイン!
絵がTONY氏ということで最高です! 期待大!
…でもちゃんと出るよね??(笑)

ちなみに豪華特装版の内容ですが、
★特典1 Tony描き下ろしフルカラーベッドシーツ
★特典2 Tony画集 『仏蘭西少女』のTonyビジュアルワークを一挙掲載 オ-ルカラー96p
★特典3 Tony描き下ろし特装パッケージ
★特典4 オルジナルサントラCD ボーカル曲&BGM収録

のようです☆ 

特典1のベッドシーツについては
アキバBlogさん 「仏蘭西少女」豪華特装版 Tony描き下ろしベッドシーツ 肌触り体験会

簡易ストーリー
欧州大戦が終わり、狂ったような好景気後、今にも革命が起きようか、という時代。
主人公・矢旗澤政重子爵は、また何の刺激のない境遇で無為に日々を過ごしていた。
そんな折、ここしばらく屋敷に籠もっていた友人、織田桐治道伯爵が不意に屋敷へ来るようにと
招待状を送ってくる。

同じく屋敷に招かれた義妹・矢旗澤香純と旧来の友人・眞山皐之介とともに織田桐邸へ向かったが
そこで彼らが目の当たりにしたのは、治道の突然死だった。

後日、政重は織田桐邸の怪しげな執事・キャリバンから
治道が政重に宛てたという遺産を受け取ることになる。
それは、織田桐邸の地下室に安置されている不思議な美少女だった。

政重が眠る少女の耳元で言葉を囁くと、少女は蒼い瞳を開き「ごしゅじんさま……」と言い、
あたかも花が綻ぶように笑った。
そして、執事は、御主人様は少女に何をしてもいいのだ、と告げた。

通販
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony's BOX~
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony's BOX~
PIL 2009-07-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star『序盤は名作級でした(残念)』と言わせないでと願わずにはいられない(懇願)。
star2年待った!\(^O^)/

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~
PIL 2009-07-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star体験版やった感想
star2年待った!\(^O^)/

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/55-489ae362
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
