FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月23日 (00:10)

はらぷり~ぬるぬる孕みたがりプリンセス~ [BLACK PACKAGE]



はらぷり~ぬるぬる孕みたがりプリンセス~

メーカー : BLACK PACKAGE
スタッフ : さっぽろももこ
発売日 :2009/07/10  
ジャンル : ぬめぬる孕ませADV



簡易ストーリー
主人公の軍平は何の変哲もない男子学生。そんな彼の元にある日突然来客がくる。
それは大西洋上に浮かぶトルパンという小国からやってきたお姫様チハとその従者ティガルナだった。

彼女たちの目的は一つ。軍平をトルパンの皇太子として迎えるためだった。
軍平の父親の軍司はトルパンで要人警護の仕事に就いているのだが、
今まで何度もテロを未然に防いだり王族の命を救ったりしていた。
いつしか国王は、これだけ優れた男を娘の婿に迎えれば、
さぞや丈夫で健康的な世継ぎが生まれることだろうと思い始める。
だが軍司はすでに妻帯済みで年齢的にも歳を取りすぎていた。ならば、その息子を婿に迎えよう!

チハ「つ、ついては半年以内にチハを孕ませてくれっ」
軍平「ちょっとまてぇぇっ!」

かくして、軍平には寝耳に水の物語が始まった。

通販
はらぷり~ぬるぬる孕みたがりプリンセス~はらぷり~ぬるぬる孕みたがりプリンセス~

ブラックパッケージ 2009-07-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/53-372fba81
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
