FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月21日 (19:08)

姫様ご命令を! 初回限定版 UNDEAD



姫様ご命令を! 初回限定版

メーカー : UNDEAD
スタッフ : JOYRIDE
発売日 : 2009/06/26 
ジャンル : お姫様おっぱい育成SLG風学園恋愛ADV

お姫様のおっぱいを、いっぱい育てちゃおう☆

「おっぱい挟みトレーニング」「おっぱい計量」「おっぱいうどんこね」
「おっぱい書道」「おっぱい素振り」「おっぱいガラス押し付け」など駆使しながら…

…ってな、な、なんというバカゲー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

かなり内容が気になるよぉ~~(σ`・∀・)
体験版でたらまた書きたい☆

簡易ストーリー

●お姫様のお世話をして、自分だけの理想のおっぱいを育てあげろ!
おっぱい大好きな主人公がお姫様の身の回りのお世話をして、おっぱいを大きくしたり、
柔らかさや弾力をアップしたり、乳輪の色をピンクにするために、
食事や体操…マッサージや怪しい儀式など、アノ手コノ手でステキなおっぱいに育成します。

通販
姫様ご命令を!姫様ご命令を!

UNDEAD 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/51-872ca34f
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
