FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年04月14日 (01:24)

シークレットゲーム-KILLER QUEEN- DEPTH EDITION[FLAT]

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
シークレットゲーム-KILLER QUEEN- DEPTH EDITION

メーカー : FLAT
スタッフ : 己即是空
発売日 : 2009/04/24
ジャンル : サスペンスADV

このゲーム、かなり面白いです!
バトルロワイヤルが好きな方にはもってこいの作品。

いきなり拉致され、首輪を付けられ、そこでの殺し合い。

サスペンスが好きな方、ストーリを楽しみたい方に
自信を持って進められる作品!

簡易ストーリー

閉鎖された廃墟、閉じ込められた13人のプレイヤー
仕掛けの仕込まれた首輪、トランプを模したPDA
72時間以内に与えられた条件をクリアしなければ首輪の仕掛けが発動する

PDAは全部で13台存在する
首輪の解除条件はそれぞれ異なる
誰がどのPDAを持っているのかわからない、自分の条件は隠さなければならない
しかし、単独行動は不利、条件を明かして他のプレイヤーと共闘すべきだ
……いやまて、アイツは嘘をついているんじゃないのか?

「殺される前にコロスしかない」

疑心暗鬼、そして何よりも死への恐怖が、プレイヤーたちの道徳と理性を蝕んでいく

通販

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/5-42cd6cd3
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
