FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月21日 (16:06)

無差別恋愛~ボクって玩具?~ [Oz project]

無差別恋愛~ボクって玩具?~

メーカー : Oz project
スタッフ : 鈴木FALCO
発売日 :2009/06/26  
ジャンル : 欲求の頂点に達した人妻達とのなすがまま強制絶頂AVG

な、何もいわないよ??
や、や、や、やっと出るなんて言わないんだからね!!

…というわけで、ようやく出るそうです!!!ようやく!!!
初回特典で、主題歌「Ideal Forest」(Vo.KOTOKO)フルコーラスVer収録。
ようやく!!ようやく!!
でもストーリー読むと全然違う話なんですけどっ

話は…マンションぐるみで、男の子がもてあそばれちゃうんだって☆
これはなんと羨ましい?!(笑)
えろえろだねっ♪

簡易ストーリー
人妻達の貪欲なエロエロ無差別攻撃に ぼ、僕の身体はもう玩具同然!

一人暮らしをしながら大学に通う「菊池 智」はある日、
部屋に訪ねてきた兄嫁「菊池 綾」に強引に童貞を奪われる。

体育会系の兄が苦手な智に、綾は関係を持ったことをバラすと脅して鍵付きの首輪を着け、
毎日それを着けたまま行動するように命令し、一週間経てば外してあげると約束して帰ってしまう。

仕方なく首輪を着けたまま生活する智。
すると翌日から智は行く先々で人妻の女性から関係を迫られるようになってしまう。なんと綾は、智の住んでいるマンションの掲示板に「この首輪を付けた男の子をすきにしてもいい」と書いた張り紙を
首輪の写真と一緒に張り出していたのだ。

慌てて張り紙を剥がした智は綾に抗議するものの逆に
「誰かに何かを要求されたら絶対に断らないこと」と言いつけられてしまう。
果たして智はどんな一週間を過ごす事になるのだろうか……。

通販
無差別恋愛無差別恋愛

Oz PROJECT 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 痴女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/48-04454050
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
