FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月21日 (15:59)

Primary(プライマリー)~Magical★Trouble★Scramble~ 初回版 [SkyFish]

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!

Primary~Magical★Trouble★Scramble~ 初回版

メーカー : SkyFish
スタッフ : 蔓木鋼音
発売日 :2009/06/26  
ジャンル : 恋と魔法のマジカル学園ADV

魔法学園物は鉄板だと思うのっ☆
にゃ~ん、ちょおー絵がカワイイ♪♪
こんな制服着たい☆(笑)

塗りの色使いがすごく綺麗なのっ(∀`* )
夏に向けて、わくわくしちゃうゲームだねっ☆

簡易ストーリー
神立ヴァンチスタ魔法学院。世界でただ四つだけ古の奇跡、魔法を学べる学園。
魔法学院へ到着早々に新たな出逢いが訪れます。
実習(実戦?)の授業で暴走する精霊との戦闘に巻き込まれた主人公は、
暴れる精霊を鎮め、同級生となるプリムと出会うことになります。
また精霊を鎮めたことは学院内であっという間に噂になり……

「転校生は強いらしい!」

この話は学園内を駆けめぐります。魔法学院で大切な季節は春から夏……
マトゥリタ(完熟試験)と呼ばれる試験があり、依頼をこなすこと。1人でも2人でも構わないのです。

……新たな出逢い、新たな生活。その中で生まれる友情と愛情。
さまざまな試練を乗り越え物語は展開します。

選ぶのは恋か目的かそれとも……
ハートフルで不思議な学園恋愛物語がここで始まります!

通販
Primary ~Magical☆Trouble☆Scramble~Primary ~Magical☆Trouble☆Scramble~

SkyFish 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/47-6b04500c
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
