FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月21日 (15:48)

フォルト!! グランドスラムBOX版 [Ciel]

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
フォルト!! グランドスラムBOX版

メーカー : Ciel
スタッフ : Tony
発売日 :2009/06/26  
ジャンル : トライアングルラブコメディ(ADV)

絵があああ、塗りがああああ!!!
Tonyさんということで、綺麗すぎるよんーー!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
こんな女の子がいたらいいのにっ!!

テニス物なんだぁ…と思ったら名前(笑)
テニスウェアから見えるパンチラがたまんないよー☆
その後ろの青空も綺麗だぁ(*>◇<)

ちなみに、グランドスラムBOX版は、
「特製BOX(4大特典:サントラCD、ドラマCD、設定資料集、立体マウスパッド2個)封入」
だそうです!
Tonyさんの設定資料集はやばそうっ☆

簡易ストーリー
主人公・杉山修一の所属するテニス部は、部員わずか5名の弱小部。
学校でもまるで注目されない部活ではあったが、修一にとっては気楽で心落ち着く場所だった。
トラブルメーカーの部長・伊達先輩を筆頭に、ワガママで勝気な妹・杉山澪。
運動音痴の顧問・羽山璃花、彼の幼馴染にして悪友の松岡螢。
純真で素直だがちょっと天然の同級生、佐伯藍。
そんなクセのある面々に囲まれ、部活動はいつも楽しい空気に満ちていた。

だが、修一が怪我をするという事件を境に、彼を取り巻く環境が少しずつ変わっていく。
甲斐甲斐しく修一の世話を焼く藍の存在に、妹の澪はなぜかご機嫌ナナメ。
不穏な空気の中、ついに状況を決定的に変える大事件が起きてしまうのだが…。

通販
フォルト! !  グランドスラムBOX版(限定)フォルト! ! グランドスラムBOX版(限定)

Ciel 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フォルト! !  初回製造版フォルト! ! 初回製造版

Ciel 2009-06-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/46-811868ca
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
