FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月17日 (22:01)

鬼うた。体験版感想 [130cm]

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!

鬼うた。

メーカー : 130cm
スタッフ : 泉水いこ Rita、新井建史
発売日 : 2009/06/26
ジャンル : 依存少女たちによる嫉妬・修羅場AVG

<<体験版感想>>
が、画面が上手く合わない!最近はワイドが主流なんでしょうか…がっくり
体験版が終わるまで、あまり具体的な話がつかめませんでしたが
なるほど、「依存少女たちによる嫉妬・修羅場AVG」です(笑)
プレイしていると姫歌が可愛く見えてきますねー
主人公以外の男性にもボイス有りです。

Hシーンは短いのが…3,4つほどだったと思います。
主題歌が途中で流れますが、かなりクオリティ高いと思います。

簡易ストーリー
それは、神をも侵す想い ――
―― 依存と嫉妬が交錯する、少女達の春嵐恋絵巻。

都会から遠く離れた寒村、詩乃塚村 ――
その村の頂上に位置する神社、詩乃塚神社の神主の息子・美作秋人は、
自分の交友関係の狭さ ―― 率直に言えば友人の少なさ ―― に悩みを抱える学生。

学園の新年度を明日に控えた夜に、運悪く賽銭泥棒に遭遇し殺されてしまい、
その短い人生に幕が降ろされたかに見えたが、突如現れた見た目少女の
鬼の姫にして土地の守り神・姫歌に助けられ、一命を取り留める。
しかし、姫歌はその代償として力の大半を失ってしまい、
秋人を助けた礼として自分の面倒を見ろと言って家に転がり込んできた。

通販
鬼うた。 (予約キャンペーン特典「少女達のストーキングドラマCD」付き)鬼うた。 (予約キャンペーン特典「少女達のストーキングドラマCD」付き)

130cm 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/38-ed3a951c
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
