FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月22日 (22:20)

パンツを見せること、それが……大宇宙の誇り 体験版感想 [WHEEL]

大宇宙の誇り 応援中です!
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り

メーカー : WHEEL
スタッフ : 憂姫はぐれ
発売日 : 2009/06/25  
ジャンル : お姫様おしかけADV

タイトル見て吹いたよ!!!:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴ 
タイトルだけ見たらバカゲーだと思ったんですが、意外にストーリーが気になる!!
体験版やりたいなー!時間あったらやろう。

<<体験版感想>>

体験版プレイしました!
日常パートは結構読み飛ばすことがあるのですが
このゲームは面白くって「えー、もう終わっちゃうのぉ!?」って感じでした!
脇役の男性キャラに、声が付いてるのが良かったです!!
とても面白いキャラだったので、面白さがプラスされてました!!
主人公は…変態っぽくて良いなぁ(笑)

気になったキャラは、マリア、エレナでした☆
ロリっ子可愛いんだもんー♪♪
レインもHシーンかわゆす!!!(σ`・∀・)

Hシーンも全キャラ公開されています。
「しっかり作られている萌えゲー」という感じなのに、
Hシーンもかなり良かったです!
シチュエーションがエロいよーー!!(。-∀-)♪

陵辱スキーとしては、気になっているゲームではなかったのですが
あまりに体験版が良かったので、今後の動きがあり次第
取り上げていきたいです!! 全力で応援してます♪♪

簡易ストーリー
子供の頃、学校に落下してきた隕石が見事激突した主人公・マモル。
しかし、なぜか怪我ひとつ無く生きていたため、『奇跡の隕石男』の異名を持つことになる。

隕石事件の記憶も人々の記憶から薄れ平穏に暮らしていたマモルの前に、
高貴なオーラを放つ美人な女の子が現れる。
その子に手を引かれ、有無を言わさず不思議な場所に一瞬で連れて行かれる主人公。
宇宙船の内部だというそこには、堂々とした態度でパンツを露出する美しい女の子たちがいた。

ちなみにパンツを露出することは、その皇国の皇族の証にして、大いなる宇宙の誇りなのだそうだ。
…………宇宙の常識はすごい。

「聖玉を出しなさい」 
彼女たちは宇宙の彼方・アークアデア星からやってきたアークアデア皇国の皇女たちなのだそうだ。
『聖玉』を得るために、この星、そしてそれを持つ主人公に会いに来たのだという。

どうやら体内、聖玉が存在していることが判明。実は子供の頃に激突した隕石が、その聖玉だったのだ。
そして、その聖玉を取り出すためには、マモルが性的に宇宙規模の絶頂を迎える必要があるという衝撃的事実が発覚する。
かくして、性的なことにまったく不慣れな皇女たちの、身体を使った聖玉争奪戦が開始された……

通販

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/36-c9e8b8f4
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
