FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月13日 (22:11)

姉ったい注意報!? 初回版 [ナタ・デ・ココ]

ナタデココ『 姉ったい注意報!? 』おうえんバナー企画参加中♪

姉ったい注意報!?

メーカー : ナタ・デ・ココ
スタッフ : 古野将士、水城たくや
発売日 : 2009/05/29  
ジャンル : お姉ちゃんに揉みくちゃにされるADV

お姉ちゃんに色々されちゃうゲーム!!

簡易ストーリー
幼い頃に両親を亡くし、身寄りがなく二人だけで暮らしてきた姉弟。
その環境で重度のシスコンになってしまう弟(主人公)

だが、学園への進学を期に大好きなお姉ちゃんと離れ離れになってしまう。
そんな傷心の主人公が通うことになる私立桜桃女子学園。
ひょんなことから女子だけの学園でたった一人の男子生徒として生活することに。
学園では年上のお姉ちゃんたちに囲まれ、エッチなハプニングに巻き込まれっ放しの主人公。
そんな前途多難でありながらも、桃色な学園生活で主人公を待ち受けるものとは……

お姉ちゃんたちのエッチな誘惑が迫り来るっ!!

通販
noimage
姉ったい注意報! ?
製造:ナタデココ
リリース:2009-05-29

Amazon.co.jp で詳細を見る
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/35-6d38f32b
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
