FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年05月11日 (02:12)

美脚エージェント・麗華「くやしい!こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」体験版感想 [ルネ]



美脚エージェント・麗華
「くやしい!こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」


メーカー : ルネ
発売日 : 2009/05/29
ジャンル : 美脚の女格闘家恥辱調教ADV

ストーリを読んで、闇のファイトクラブ??と思ってしまった(゚∀゚ )≡
メーカーはルネさんということで、安心してプレイできそうですね!!

<<体験版感想>>
かなりボリュームたっぷりの体験版です!! シーンは10個ぐらい??
この大盤振る舞いはメーカーさんの余裕なのか、いつも通りエロイ!
陵辱スキーは必ずプレイした方が良いかも??

強気の女性や、格闘家ってことで、敬遠してたんですが
絵のむちむちっぷりにやられてしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
意外にも?Divus Rabiesとは違い、すんなり従順な感じです。
プレイしてると萌えゲーに勘違いしそうな感じ。
卑語も満載。抜きゲーとして安心してプレイできる作品!!オススメ!!

簡易ストーリー
中南米の地方都市、エル・ガダ。ここでは年に一度、秘密裏に行われているイベントがある。
犯罪組織 『ウロボロス』が主催する地下格闘トーナメントだ。
このトーナメントでは、選手の勝ち負けがギャンブルの対象になっており、
一日に数十億の金が動くと言われている。

国際麻薬取締機構 (IDEO)の優秀な捜査官・王麗華 (わん りーふぁ)は、『ウロボロス』幹部・イフリートを検挙するため、参加選手のひとりとして証拠探しの潜入捜査を行っていた。
しかし、イフリートは麗華を罠にかけて拘束し、その身体を思うままに凌辱する!

通販
カテゴリ : ■ 陵辱記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/34-a84f6194
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。