FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月25日 (20:20)

どんちゃんがきゅ~ 体験版感想 [light]

“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!
どんちゃんがきゅ~

メーカー : light
スタッフ :嘘屋佐々木酒人
発売日 : 2009/05/29  
ジャンル : きゅ~となっちゃう恥ずかし恋愛ADV

<<体験版感想!!>>
前作『さかしき人にみるこころ』につづく、第二段です!!
前作のレビューは今度書くつもりですが、かなり期待できるソフトです!!

体験版ではシナリオの序盤と、初えっちが含まれてます。
カップルお互いに敬語です。敬語同士のえっちは何故かエロい(゚∀゚ )≡
背景や音楽が他のゲームの使い回しとか、そんな細かいことは気にしないぜ!!な方には
低価格なのでかなりオススメ。

絵も可愛らしく、キャラも魅力的で、話も面白そうです。
意外に「えっちおっぱい牝ウシなんですー」みたいな台詞があります(笑)
恋人とラブラブなゲームがしたい!!という方にはもってこい!!
らぶらぶ過ぎます!! ちなみに管理人も買ってレビュー予定。

<<更に追記>>
公式サイトのボイスサンプルを聞いてみると
「さかここシリーズ」第三弾も製作が決定しているようです!!
よーっぽど売れなかったらないそうですが(笑)

次回作は「真路乃」が主役ということで…一体どうなるの~?
一年後でしょうか、発売が楽しみです☆

簡易ストーリー
“どんちゃん”こと純紀子は、えっちなことにまったく耐性のない女の子です。
すぐにのぼせて 「きゅ~(ぐるぐる)」と目を回してしまうのです。

そんな彼女に恋人が出来ました。お相手は歳若いモデラーです。
彼の名前は佐藤俊夫(さとう としお)といいます。どこにでもある、とても平凡な名前です。
そして彼の人となりも、角張ったところのまるでない、温和で目立たないものでした。

俊夫の仕事は、遊園地やら観光地やらにお化け屋敷なんかを設営する総合業です。
わりと近場にある遊園地でのお仕事で、紀子は足しげくお弁当を差し入れにいきました。
感謝した彼は、紀子に遊園地のフリーパスを2枚プレゼントします。

「今度は好きな男の子と来るといいですよ」
「えっと……(赤面)」「1枚で良かったんですけど……」

ニブい俊夫も、やっと彼女の気持ちに気付きました。
そしてふたりは、プラトニックな交際を始めることになりました……。

通販
どんちゃんがきゅ~
どんちゃんがきゅ~
製造:Light
リリース:2009-05-29
Amazon.co.jp で詳細を見る
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/33-e517e7be
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
