FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年04月27日 (16:07)

タユタマ -It’s happy days- 初回限定版 [Lump of Sugar]

タユタマ-It's happy days-応援中!

タユタマ-It's happy days-

メーカー : Lump of Sugar
スタッフ : 萌木原ふみたけ
発売日 :2009/05/29
ジャンル : 恋する二人のラブラブADV

いやーん!期待のタイトルですね!!
ラブラブものなんて、いいじゃないですかぁ(。-∀-)♪
キャラクターも魅力的で可愛いです!

簡易ストーリー
葦原町の商店街が催していた福引で、ましろが引き当てたんだ。二十万円相当、二泊三日の高級温泉旅館宿泊券!

ましろからの告白というか、求婚があった。彼女を本当の妻にするか、信頼できる友人でいるか、究極の選択。
僕にとって実の妹同然のゆみなちゃんが抱き続けた想いと、
台風クラスの神通力を駆使する鳳凰が引き起こした大騒動も。
そして、幼馴染のアメリとの間に延々とくすぶり続けた辛い過去が、
綺久羅美守毘売と因縁深い最強の太転依、応龍との決戦を呼んだ。
抗うことのできない宿命を背負った美冬さんの葛藤も知った。
正体不明、神出鬼没の鵺を退治するのに右往左往しながら、ね。

そうして時は過ぎ、夏。僕が創聖学院の生徒として迎える、最後の夏期休暇になった。
まとまった休みが欲しいなーとか、この夏休みがチャンスのはずなんだけどなーとか、半分くらい無自覚に考えてたんだけど。

ふと、思い出したんだ。すっかり忘れていた温泉旅行券の存在を。

これは「その後」の夏から始まる物語。あるいは「あの頃、どこかで」起きていたはずの小さな事件。
恋する二人の“確かで揺るがない魂の絆”が織り出す、ラブラブな日々。

通販
タユタマ -It's happy days- 初回限定版
タユタマ -It's happy days- 初回限定版
製造:Lump of Suger
リリース:2009-05-29
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/24-1fefe719
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
