FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年04月27日 (15:54)

Stellar☆Theater(ステラ☆シアター) 初回限定版 [Rosebleu(ロゼブル)]

Stellar☆Theater

Stellar☆Theater(ステラ☆シアター) 初回限定版

メーカー : Rosebleu(ロゼブル)
スタッフ : 鈴平ひろ あごバリア
発売日 : 2009/05/29
ジャンル : 記憶に触れる恋愛ADV

なんと言っても原画が鈴平ひろさん!!
いやー、楽しみです!!
もうちょっと詳しいストーリーが知りたいなぁ… 体験版しないとー

簡易ストーリー
宇宙人はいる。そんな常識、子供でも知っている世界。
地球は 『十二星座』と呼ばれる特殊な力を持った人々によって異星人たちから守られている――そんな世界。
その国の、その街に、その少年はいた。

半ば強引に次期十二星座の選別試験協力者とされた彼の、その候補生たちと共に行動する賑やかな日々の始まり。
そして、そんな彼と共に試験を受けるため、彼のいる学園へと転校してくる3人の候補。少女たち。
そこには、もう二度と会えなくなったはずの幼なじみの姿があった。
その顔に、少年への明らかな嫌悪を浮かべた少女の姿が。

彼はまだ知らない。その試験の先に、自分とその周囲の未来をも変えてしまう ひとつの事件があることを。とあるひとつの想いに手が届くことを。
それが誰のものなのか、星々の照らす行く末は、ただ優しく光るのみ。

通販
Stellar☆Theater(ステラ シアター)
Stellar☆Theater(ステラ シアター)
製造:Rosebleu
リリース:2009-05-29

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/23-480443c3
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
