FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年04月27日 (15:18)

おつむてんてん~お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常~ 初回特典版 [GATSUN SOFT]



おつむてんてん~お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常~ 初回特典版

メーカー : GATSUN SOFT
スタッフ : 月間ぽんち
発売日 : 2009/05/29
ジャンル : アニマルちゅぱちゅぱごっこAVG

絵がかわゆい!!!そして、そして、ヤバイぐらいのロリ!!(゚∀゚ )≡
ロリゲーです。こんな子がいたら可愛いなぁ…( ´∀`)

…orz

簡易ストーリー
あることがきっかけで夢を追うことをあきらめてしまった主人公・誠。
将来の目標を失ったまま、今は大学に通いながらゲーセンでバイトをするという日々を送っていた。

ある日、いつものようにバイトをしていると、クレーンゲームで遊んでいた女の子から、ぬいぐるみを取って欲しいと頼まれ100円玉を渡される。
ひなちゃんというその子は、毎日のように遊びに来ているが、1つもぬいぐるみが取れないお客さんだった。
快く引き受けた誠は、欲しがっていたクマとキツネのぬいぐるみを取ってあげる。
それ以来、ひなちゃんととても親しくなり、いっしょに遊びに来ていた友達のさやかちゃんとも親しくなっていった。

誠には、幼い頃からいつもいっしょにいる幼馴染のなつみがいる。
妹のような存在のなつみは、最近誠のことを異性として意識するよう変わりはじめている女の子だった。
そんななつみの変化に、誠はうすうす気づいてはいたものの、わざと気づかないふりを続けてしまう。

ぬいぐるみを身につけた初々しい3人の少女たちと、あたたかい日常を過ごすなかで、どこか孤独だった誠の心は変化していく…。

通販
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/20-24464a1b
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
