FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月03日 (11:45)

そらふね [だんでらいおん]

そらふねそらふね

dandelion 2009-09-18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そらふね

メーカーだんでらいおん
スタッフ : 松乃かねる、いせのやじん
発売日 :2009/9/18 
ジャンル : 少しファンタジーなSF学園冒険ADV

簡易ストーリー
宇宙は不思議に満ちている。それは、科学が発展し尽くした言われている今の時代でも同じ事。
高度に発達した科学はまるで『魔法』。
複雑に入り組んだコロニーの内部はまるで得体の知れない『地下迷宮』。
だれもがそれを受け入れ、その恩恵を享受しているけれど、
実は誰もその『リクツ』を知らない諸所の事象。

僕たちは、そのヒミツが知りたくて。『青臭い冒険ごっこ』と大人はみんな笑うけど。
『夢を見すぎ』と大人はみんな呆れるけど。

青臭くて何が悪い? 夢を見ていて何がいけない?
大人には、分からないこのワクワク。
『フシギ』の向こう側にある、僕たちがまだ知らない『真実』。
さあ、今こそ出かけよう。キミと僕の『少しファンタジー』な冒険の旅。
宇宙のヒミツを解き明かすのは…… 僕たちだ!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/106-9e456dc9
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
