FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年08月03日 (11:12)

ANGEL NAVIGATE(エンジェルナビゲート) 初回限定版 [Aries]

ANGEL NAVIGATE 初回版ANGEL NAVIGATE 初回版

Aries 2009-09-18
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ANGEL NAVIGATE

メーカーAries
スタッフ : 戌角柾
発売日 :2009/9/18 
ジャンル : ケータイ恋愛学園ADV

簡易ストーリー
恋の行方、ナビしちゃいます。

双川学園、2年生の新城颯太はこの春、この学園に転入が決まった。
数年前まで育ってきたこの鷹津町。
颯太と妹の小春は、幼なじみの陽菜子の家に住ませて貰うことになる。
久しぶりに戻ってきたという余韻に浸る間もなく、学園生活が待っていた。
桜舞う転入初日、颯太は髪のきれいな美少女に見とれてしまう。

そんな中、女の子と喋るのが苦手な颯太は、友人から学園で流行している
恋愛相談サイト「Angel Navigate」を紹介される。
そこには様々な恋の話題、悩みが飛び交うサイト。
主人公はそのサイトで有名な人物に匿名で恋の相談をしてみるが……。
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://riongame.blog38.fc2.com/tb.php/103-f3d03190
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
