FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月25日 (20:33)

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 [PIL]

『仏蘭西少女』少女
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版

メーカー : PIL
スタッフ : Tony
発売日 :2009/07/10  
ジャンル : ADV/NVL両対応

やっと出ます!! 金髪ロリ少女がヒロイン!
絵がTONY氏ということで最高です! 期待大!
…でもちゃんと出るよね??(笑)

ちなみに豪華特装版の内容ですが、
★特典1 Tony描き下ろしフルカラーベッドシーツ
★特典2 Tony画集 『仏蘭西少女』のTonyビジュアルワークを一挙掲載 オ-ルカラー96p
★特典3 Tony描き下ろし特装パッケージ
★特典4 オルジナルサントラCD ボーカル曲&BGM収録

のようです☆ 

特典1のベッドシーツについては
アキバBlogさん 「仏蘭西少女」豪華特装版 Tony描き下ろしベッドシーツ 肌触り体験会

簡易ストーリー
欧州大戦が終わり、狂ったような好景気後、今にも革命が起きようか、という時代。
主人公・矢旗澤政重子爵は、また何の刺激のない境遇で無為に日々を過ごしていた。
そんな折、ここしばらく屋敷に籠もっていた友人、織田桐治道伯爵が不意に屋敷へ来るようにと
招待状を送ってくる。

同じく屋敷に招かれた義妹・矢旗澤香純と旧来の友人・眞山皐之介とともに織田桐邸へ向かったが
そこで彼らが目の当たりにしたのは、治道の突然死だった。

後日、政重は織田桐邸の怪しげな執事・キャリバンから
治道が政重に宛てたという遺産を受け取ることになる。
それは、織田桐邸の地下室に安置されている不思議な美少女だった。

政重が眠る少女の耳元で言葉を囁くと、少女は蒼い瞳を開き「ごしゅじんさま……」と言い、
あたかも花が綻ぶように笑った。
そして、執事は、御主人様は少女に何をしてもいいのだ、と告げた。

通販
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony's BOX~
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony's BOX~
PIL 2009-07-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star『序盤は名作級でした(残念)』と言わせないでと願わずにはいられない(懇願)。
star2年待った!\(^O^)/

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~
PIL 2009-07-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star体験版やった感想
star2年待った!\(^O^)/

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年05月25日 (20:20)

どんちゃんがきゅ~ 体験版感想 [light]

“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!
どんちゃんがきゅ~

メーカー : light
スタッフ :嘘屋佐々木酒人
発売日 : 2009/05/29  
ジャンル : きゅ~となっちゃう恥ずかし恋愛ADV

<<体験版感想!!>>
前作『さかしき人にみるこころ』につづく、第二段です!!
前作のレビューは今度書くつもりですが、かなり期待できるソフトです!!

体験版ではシナリオの序盤と、初えっちが含まれてます。
カップルお互いに敬語です。敬語同士のえっちは何故かエロい(゚∀゚ )≡
背景や音楽が他のゲームの使い回しとか、そんな細かいことは気にしないぜ!!な方には
低価格なのでかなりオススメ。

絵も可愛らしく、キャラも魅力的で、話も面白そうです。
意外に「えっちおっぱい牝ウシなんですー」みたいな台詞があります(笑)
恋人とラブラブなゲームがしたい!!という方にはもってこい!!
らぶらぶ過ぎます!! ちなみに管理人も買ってレビュー予定。

<<更に追記>>
公式サイトのボイスサンプルを聞いてみると
「さかここシリーズ」第三弾も製作が決定しているようです!!
よーっぽど売れなかったらないそうですが(笑)

次回作は「真路乃」が主役ということで…一体どうなるの~?
一年後でしょうか、発売が楽しみです☆

簡易ストーリー
“どんちゃん”こと純紀子は、えっちなことにまったく耐性のない女の子です。
すぐにのぼせて 「きゅ~(ぐるぐる)」と目を回してしまうのです。

そんな彼女に恋人が出来ました。お相手は歳若いモデラーです。
彼の名前は佐藤俊夫(さとう としお)といいます。どこにでもある、とても平凡な名前です。
そして彼の人となりも、角張ったところのまるでない、温和で目立たないものでした。

俊夫の仕事は、遊園地やら観光地やらにお化け屋敷なんかを設営する総合業です。
わりと近場にある遊園地でのお仕事で、紀子は足しげくお弁当を差し入れにいきました。
感謝した彼は、紀子に遊園地のフリーパスを2枚プレゼントします。

「今度は好きな男の子と来るといいですよ」
「えっと……(赤面)」「1枚で良かったんですけど……」

ニブい俊夫も、やっと彼女の気持ちに気付きました。
そしてふたりは、プラトニックな交際を始めることになりました……。

通販
どんちゃんがきゅ~
どんちゃんがきゅ~
製造:Light
リリース:2009-05-29
Amazon.co.jp で詳細を見る
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月25日 (16:29)

2度咲き!タルトレット 体験版感想 [しらたま]

『』応援中!
2度咲き!タルトレット

メーカー : しらたま
スタッフ : ヤマ・びっこ、あかり☆かずと
発売日 :2009/06/26  
ジャンル : ケーキを作って借金返済SLG

ケーキを作るSLGだと、な、なんだってー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これめちゃめちゃ面白そうですねw
ケーキを作って~並べて~借金返済~
ってヴィオラートのアトリエを思い出した(´▽`ノ)ノ

DSやPSの育成ゲー等を好きな人は、かなり好きな気がする!!
これは・・・PS2とかで出して欲しいなぁー 面白そう!
SLG大好きな、りおんでした(笑)

<<体験版感想>>
「体験版とは言え、がっつり遊べる内容となっており、ゲーム
序盤の1ヶ月をプレイすることが出来ます。」(スタッフさん日記より)
ということで、たっぷり遊べちゃいます。

フルスクリーンにすると、あれれ、急に画面がぼけちゃう気がします。
気のせいかなっ??

ケーキの研究をするだけで、アトリエシリーズのように
自分で作らなくていいってのが良いなぁって思いました。

個人的に気になったのは真琴かなっ☆かわいい☆
掃除コマンドをすると交流深まるのかなっ??
リゼットも可愛い☆ どう絡んでくるのかなぁ…??
美咲とまなみは印象悪いですぅ(泣)

一ヶ月終わると美咲のHシーンが体験できます♪
Hシーンは少なそう…かなっ。SLGがメインっぽいです。
コマンド使用したときの、動き回るSDが可愛い♪

簡易ストーリー
フランスでのパティシエ修行から一時帰国した主人公、結城暁人(ゆうきあきと)は、
自分がパティシエを目指すきっかけを作ってくれた
洋菓子店『十月桜(じゅうがつざくら)』を思い出し、十数年振りに足を運ぶことにする。

そこには、外観はボロボロで、休業中との看板が下げられた、
人気の無いお店『十月桜』の姿があった。
愕然としながらも『十月桜』で話を聞くと、前の店主でもあったパティシエが亡くなってしまい、
今はその娘姉妹が切り盛りしているが、赤字続きで経営は悪化。『十月桜』は閉店する予定だと言う。
思い出がいっぱい詰まった、パティシエになるきっかけをくれたお店『十月桜』が消えてしまう。
自分はただ見ているだけしか出来ないのか?

暁人「いいや、そんなことはさせない!」

奮い立つ暁人は洋菓子店を救うため、姉妹に協力を申し出ることに。
『何事にも捕らわれず、桜は二度咲く』
そんな亡くなった店主の想いが込められた姉妹の洋菓子店『十月桜』は、
もう一度、返り咲くことが出来るのだろうか?

通販
2度咲き! タルトレット2度咲き! タルトレット

しらたま 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月25日 (15:33)

姫さまはプリンセス 体験版感想 [LOVERSOUL]

【姫さまはプリンセス】

姫さまはプリンセス 初回限定版

メーカー : LOVERSOUL
スタッフ : はいおく、eko
発売日 : 2009/06/19
ジャンル : 高貴なお姫さまにもてあそばれちゃうADV

高貴なお姫さまにもてあそばれちゃうADVですよ!!
もてあそぶんじゃなくてもてあそばれちゃうんですね!
体験版の公開が待ち遠しいです!

えっちシーンのお姫様はちょっとロリっぽい顔。
ねちっこくていい感じです!

<<体験版感想>>
通常の体験版、Hシーンだけのむふふ体験版をプレイしました。

主人公は可愛い男の子です。
声付きなんですねー嬉しいっ☆
通常の体験版の方は、プロローグ、さわりのところです。結構長めかなっ。
でも後半の展開に少々腹が立ちました(泣)
これがどうかわっていくのか??って感じです。

むふふ体験版では、一つHシーンが収録されていて
姫様と侍女との3Pのシーンが含まれています。
これは多分いじめられるルートなので
純愛の方のHシーンも見たかったなぁって感じです(泣)

簡易ストーリー
憧れのお姫さまと純愛? それとも慰み者?

物語の舞台は現代日本。
主人公・遠藤忍は、女の子のようにかわいらしい顔をした男の子。
ひょんなことからブルムランド王国のお屋敷に住み込みで働くことになりました。
美しく高貴な憧れのお姫様ルシアと、一つ屋根の下での生活がはじまります。
ルシアは男嫌いでしたが、女性のような顔立ちの忍には心を許し、いつしか惹かれるようになっていきます。
主人公が的確な選択肢を辿れば、きっと幸せな恋愛ストーリーが展開します。
しかし選択を一歩間違うと、腹黒い侍女にもてあそばれてしまいます。
そして清楚で純粋で気高いお姫さまも、侍女にそそのかされて、忍をもてあそぶようになっていきます。
心ときめく恋愛物語の主人公になるか、はたまた高貴な女性たちの慰み者になるかは、忍の行動にかかっています。

通販
姫さまはプリンセス 初回限定版姫さまはプリンセス 初回限定版

LOVERSOUL 2009-06-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年05月24日 (20:15)

2009年4月 エロゲー売り上げランキング (予想)

2009年05月23日 (02:30)

77(セブンズ)~And,two stars meet again~ 豪華特装版 [whirlpool]

77(セブンズ)応援バナー
77(セブンズ)~And,two stars meet again~ 豪華特装版

メーカー : Whirlpool
スタッフ :てんまそ、水鏡まみず 榊原ゆい、佐藤ひろ美、
発売日 :2009/7/31  
ジャンル :主人公争奪ドタバタ学園ADV

簡易ストーリー
『主人公をめぐる学園規模争奪戦!?』

魔法の存在が一般的に認知されている世界。
科学の進化も目覚しく、より個人の能力・個性が重視される時代。

物語の舞台となる「天稜国際学園」はオーバーテクノロジーで東京湾上に浮遊する、日本が誇るエリート育成機関です。
中でも特に優秀な者は特性に応じて「知の塔」「力の塔」「運命の塔」に振り分けられます。

学園は学生達による自治が認められており、学生主導の一大娯楽イベント『星待ち祭』が行われます。
各塔の威信がかけられるこのイベントは、各塔の代表の女性「織姫」とそのサポート役として選ばれる2人の「星の巫女」が、
選ばれた1人の男性「彦星」のハートを射止めようと奮闘します。
「彦星」になるためのキーアイテムとなる指輪を偶然にも手に入れてしまった主人公は、
それぞれ思惑を持ったヒロイン達に追いかけまわされることになってしまいます。

そんな中、物語が進むにつれて明かされていく学園の謎。
次第に物語は世界をゆるがすような大きな事件へと発展していきます。

通販
77(セブンズ) ~And, two stars meet again~
77(セブンズ) ~And, two stars meet again~
Whirlpool 2009-07-31
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star体験版やりました
star良い感じ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月23日 (01:06)

奴隷聖徒会長ヒカル~淫魔に占陵された学園~ 

『奴隷聖徒会長ヒカル』応援中!
奴隷聖徒会長ヒカル~淫魔に占陵された学園~

メーカー : catwalkNERO
スタッフ : 亀井、木ノ碕由貴(サブ)
発売日 :2009/07/24  
ジャンル : 聖女孕ませADV

簡易ストーリー
亀井×筑摩十幸×桜沢大――あの人気作『淫堕の姫騎士ジャンヌ』のスタッフが再び集結!
前作を上回るボリューム&濃厚エロスが炸裂する!

前作『淫堕の姫騎士ジャンヌ』で大好評を得た、姫陵辱小説の鬼才・筑摩十幸氏によるシナリオは、今作でさらにヒートアップ!濃厚&大迫力の鬼筆健在!!
今作も、悪に打ち勝つ王道ハッピーエンドから、とことん容赦のない陵辱バッドエンドまで、数多くご用意!その規模は、なんと人類滅亡までスケールアップ!!
調教メニューも豊富です。何通りもの本番陵辱シーン、アナル開発、妖魔による触手責め、輪姦、孕ませ、ボテ腹調教、全校学生を前にしての羞恥プレイ、電車での痴漢プレイ、幼児プレイ、ショタ責め等々。
特に『聖女孕ませ』に力を入れた本作では、人類を滅亡から救うメシアの子を生むはずの聖女が、妖魔王誕生の苗床として孕み奴隷に堕とされる、その運命のギャップにエロスの火花が散るさまを堪能できる。
ヒカル達がどういう運命を辿るのか──それは貴方の選択次第!

通販

奴隷聖徒会長ヒカル ~淫魔に占陵された学園~ (予約キャンペーン特典:朗読CD『ヒカル、孕み奴隷の告白』含む豪華3大特典付き)奴隷聖徒会長ヒカル ~淫魔に占陵された学園~ (予約キャンペーン特典:朗読CD『ヒカル、孕み奴隷の告白』含む豪華3大特典付き)

catwalkNERO 2009-07-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリ : ■ 陵辱記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
