FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年04月27日 (17:23)

ヴァルキリーコンプレックス 初回限定版 [CIRCUS]

ヴァルキリーコンプレックス 初回限定版

メーカー : CIRCUS
スタッフ : 秋蕎麦、天草帳、ちこたむ、かゆらゆか、ろり絵師、大場陽炎
発売日 : 2009/05/29  
ジャンル : タクティカルシミュレーションRPG


簡易ストーリー
ヴァルキリーと運命を共にする戦士たちの 世界の命運を懸けた壮絶な戦いの幕が今―――

CIRCUS期待の最新作は、壮麗なビジュアルとコダワリのシミュレーションバトルで描く、
戦乙女と歩む波乱に満ちた英雄譚。
目見麗しいヴァルキリーに選ばれ、1000年に一度の “神々の代行戦争”を行うことになる主人公。 彼は愛を交わした仲間・エインフェリアと共に苛烈な戦いの日々を駆け抜けることとなる。

『戦姫』シリーズなどで知られるエウシュリーの代表・藤原組長 監修によるバトルパートでは
かわいらしくデフォルメされたキャラクターたちが大活躍! 
3Dマップを動き回り、多彩な技でバトルを展開するぞ !! 
詳細は体験版が配布されているので、ぜひともその目で確認しよう♪

通販
ヴァルキリーコンプレックス 初回限定版
ヴァルキリーコンプレックス 初回限定版
製造:サーカス
リリース:2009-05-29

2009年04月27日 (17:10)

花と乙女に祝福を 初回限定版 [ensemble]

花と乙女に祝福を

花と乙女に祝福を 初回限定版

メーカー : ensemble
スタッフ :武藤此史、igul(サブ原画)
発売日 :2009/05/29  
ジャンル : ADV

主人公は妹のために女装して学園生活を送る…新しいですな!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
面白そうです。絵もイイ!

簡易ストーリー
晶子「兄さん、どうして女装して私の学校に行ってるの?」
彰 「それはもちろん、晶子を退学させないためだよ」

病弱な妹に代わり、女装してお嬢様学校に通うことになった主人公・彰。
伝統あるミッション系女学院で、妹が復帰するまで正体がばれないように平凡な暮らしを心がけている。

晶子「そんな……私のために無茶しないでって言ったのに。見つかったら兄さんも大変な目に遭うのよ」
彰 「大丈夫、オレたちを見分けられる奴なんて、そういないって」

晶子「でも、だからって女装までしなくても……って、ああっ! 兄さんその服、私の服 !?」
彰 「あ、うん。買うのもったいなかったから、借りたんだけど……」

晶子「し、下着は、下着はどうしたの!?」
彰 「え !? いや、それはその……ブ、ブラはぴったりだったぞ?」

晶子「ガーン! 兄さんの……兄さんのばかぁーっ!」

しかし、何事もなく日々を過ごそうとする彰の思いとは裏腹に、
何故か学園一の超お嬢様に見初められ、学園全体を巻き込むどたばた劇の中心になってしまう!
はたして、彰は無事に妹の代役を務めることができるのか !?

通販
花と乙女に祝福を 初回版
花と乙女に祝福を 初回版
製造:ensemble
リリース:2009-05-29
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年04月27日 (16:33)

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? [ゆずソフト]

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?

メーカー : ゆずソフト
スタッフ : むりりん、こぶいち、セレビィ量産型(SD原画)
発売日 : 2009/05/29  
ジャンル : 神様と過ごすドタバタ学園ADV

萌えゲーっぽいのに、しっかりHシーンはえっちです!!ムフッ((´∀`*))
ろりっ子!ろりっ子がいるよね!!ムハーヽ(゚Д゚;)ノ!!
服着た絵じゃわかんないですが、おぱーいがえろいです。むふふ。

簡易ストーリー
主人公・千歳春樹の日常は至って平穏なものであった。

ある日、突然届けられた宅配便。
宛名もない、差出人も書かれていない『生物』というシールだけが貼られた荷物。
いかにトラブルまみれの日常を過ごす春樹であっても、それは予想できるような中身ではなかった。
まさか“女の子”が配達されてくるだなんて……。

これこそが、春樹が手にした『新たなる不幸』………
ではなく『初めての幸運』であり、波乱の幕開けであった。

春樹の不幸を拭うために来た!と言う少女は自らを“神様”と名乗り、彼をトラブルから守る名目のもと家に居座ることになるのだが……。
彼女の行動が新たな問題を引き起こし、小さなトラブルはいつの間にか周りの人間も巻き込んだ大騒動に!

そんなハチャメチャな毎日の中で、春樹が手にした『幸運』は一体何をもたらすのか?
神様と名乗る少女の目的は?春樹に付きまとう不幸は消えるのか?

通販
天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
製造:ゆずソフト
リリース:2009-05-29
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年04月27日 (16:07)

タユタマ -It’s happy days- 初回限定版 [Lump of Sugar]

タユタマ-It's happy days-応援中!

タユタマ-It's happy days-

メーカー : Lump of Sugar
スタッフ : 萌木原ふみたけ
発売日 :2009/05/29
ジャンル : 恋する二人のラブラブADV

いやーん!期待のタイトルですね!!
ラブラブものなんて、いいじゃないですかぁ(。-∀-)♪
キャラクターも魅力的で可愛いです!

簡易ストーリー
葦原町の商店街が催していた福引で、ましろが引き当てたんだ。二十万円相当、二泊三日の高級温泉旅館宿泊券!

ましろからの告白というか、求婚があった。彼女を本当の妻にするか、信頼できる友人でいるか、究極の選択。
僕にとって実の妹同然のゆみなちゃんが抱き続けた想いと、
台風クラスの神通力を駆使する鳳凰が引き起こした大騒動も。
そして、幼馴染のアメリとの間に延々とくすぶり続けた辛い過去が、
綺久羅美守毘売と因縁深い最強の太転依、応龍との決戦を呼んだ。
抗うことのできない宿命を背負った美冬さんの葛藤も知った。
正体不明、神出鬼没の鵺を退治するのに右往左往しながら、ね。

そうして時は過ぎ、夏。僕が創聖学院の生徒として迎える、最後の夏期休暇になった。
まとまった休みが欲しいなーとか、この夏休みがチャンスのはずなんだけどなーとか、半分くらい無自覚に考えてたんだけど。

ふと、思い出したんだ。すっかり忘れていた温泉旅行券の存在を。

これは「その後」の夏から始まる物語。あるいは「あの頃、どこかで」起きていたはずの小さな事件。
恋する二人の“確かで揺るがない魂の絆”が織り出す、ラブラブな日々。

通販
タユタマ -It's happy days- 初回限定版
タユタマ -It's happy days- 初回限定版
製造:Lump of Suger
リリース:2009-05-29
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年04月27日 (15:54)

Stellar☆Theater(ステラ☆シアター) 初回限定版 [Rosebleu(ロゼブル)]

Stellar☆Theater

Stellar☆Theater(ステラ☆シアター) 初回限定版

メーカー : Rosebleu(ロゼブル)
スタッフ : 鈴平ひろ あごバリア
発売日 : 2009/05/29
ジャンル : 記憶に触れる恋愛ADV

なんと言っても原画が鈴平ひろさん!!
いやー、楽しみです!!
もうちょっと詳しいストーリーが知りたいなぁ… 体験版しないとー

簡易ストーリー
宇宙人はいる。そんな常識、子供でも知っている世界。
地球は 『十二星座』と呼ばれる特殊な力を持った人々によって異星人たちから守られている――そんな世界。
その国の、その街に、その少年はいた。

半ば強引に次期十二星座の選別試験協力者とされた彼の、その候補生たちと共に行動する賑やかな日々の始まり。
そして、そんな彼と共に試験を受けるため、彼のいる学園へと転校してくる3人の候補。少女たち。
そこには、もう二度と会えなくなったはずの幼なじみの姿があった。
その顔に、少年への明らかな嫌悪を浮かべた少女の姿が。

彼はまだ知らない。その試験の先に、自分とその周囲の未来をも変えてしまう ひとつの事件があることを。とあるひとつの想いに手が届くことを。
それが誰のものなのか、星々の照らす行く末は、ただ優しく光るのみ。

通販
Stellar☆Theater(ステラ シアター)
Stellar☆Theater(ステラ シアター)
製造:Rosebleu
リリース:2009-05-29

2009年04月27日 (15:46)

さくらさくら 初回版 [ハイクオソフト]

さくらさくら応援します!

さくらさくら

メーカー : ハイクオソフト
スタッフ : カスカベアキラ、緋賀ゆかり、木谷椎(Xsara)
発売日 : 2009/05/29
ジャンル : 学園寮恋愛シーソーゲーム(ADV)

絵はとても可愛いし、話も面白そうです。
何よりサイトデザインが素敵!! 憧れます。
しかーし!しかーし!いつ発売すんねん!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

簡易ストーリー
4月は新学期。芸術系の名門、麟徳学園寮Maison luneを、目の端に涙を浮かべながら稲葉徹は見上げている。
信じられないことに、この寮には女の子も住んでいるらしい。念願の文化系部活動は、女の子が一番多い所を選ぼうと300日前から決めていた。
不純な動機だとは思わない。これまでが純情すぎただけ。
かと思いきや、合格ラインギリギリだった徹の入居先は、Maison luneの裏に建つオンボロ学生寮「月見荘」だった。
高級ホテルと見間違えんばかりのMaison luneと比較すればまるで犬小屋。

体育会系の部員ばかりが住む月見荘に入ると、のんきで図々しい住人たちから勧誘の嵐。
これまでの人生さながら、流されるままに体育会系部活動に引きずりこまれようとしていた所を担任兼寮母である桜菜々子に救われ、断ることに成功する。恋の始まりであった。
菜々子の好意を無駄にしないためにも、その日のうちに美少女揃いで評判の美術部に入部届けを出す。
絵には縁のない生活を送っていただけあって、入部試験には当然のように不合格。
だが、クラスメイトであり、美術部副部長である桐嶋さくらに助けられ、仮部員として認められることに。

授業では厳しいが、寮に帰ると母親のように世話を焼いてくれる、桜菜々子。
近寄り難い優等生だが、副部長の使命感からか何かと面倒を見てくれる桐嶋さくら。
この二人、二人きりの時は気のないそぶりを見せるくせに、三人揃うと徹の保護者権をめぐり何かと対立をする。
春。桜色の季節に出会ったのは世話焼きな二人のさくらと、愉快で悩める三角関係の始まりだった。

通販
さくらさくら 初回版
さくらさくら 初回版
製造:ハイクオソフト
リリース:2009-05-29
カテゴリ : ■ 学園記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年04月27日 (15:18)

おつむてんてん~お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常~ 初回特典版 [GATSUN SOFT]



おつむてんてん~お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常~ 初回特典版

メーカー : GATSUN SOFT
スタッフ : 月間ぽんち
発売日 : 2009/05/29
ジャンル : アニマルちゅぱちゅぱごっこAVG

絵がかわゆい!!!そして、そして、ヤバイぐらいのロリ!!(゚∀゚ )≡
ロリゲーです。こんな子がいたら可愛いなぁ…( ´∀`)

…orz

簡易ストーリー
あることがきっかけで夢を追うことをあきらめてしまった主人公・誠。
将来の目標を失ったまま、今は大学に通いながらゲーセンでバイトをするという日々を送っていた。

ある日、いつものようにバイトをしていると、クレーンゲームで遊んでいた女の子から、ぬいぐるみを取って欲しいと頼まれ100円玉を渡される。
ひなちゃんというその子は、毎日のように遊びに来ているが、1つもぬいぐるみが取れないお客さんだった。
快く引き受けた誠は、欲しがっていたクマとキツネのぬいぐるみを取ってあげる。
それ以来、ひなちゃんととても親しくなり、いっしょに遊びに来ていた友達のさやかちゃんとも親しくなっていった。

誠には、幼い頃からいつもいっしょにいる幼馴染のなつみがいる。
妹のような存在のなつみは、最近誠のことを異性として意識するよう変わりはじめている女の子だった。
そんななつみの変化に、誠はうすうす気づいてはいたものの、わざと気づかないふりを続けてしまう。

ぬいぐるみを身につけた初々しい3人の少女たちと、あたたかい日常を過ごすなかで、どこか孤独だった誠の心は変化していく…。

通販
カテゴリ : ■ 萌え記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
