FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年05月21日 (16:24)

夢幻廻廊2~螺旋~ 初回特典版 [Black Cyc]

夢幻廻廊2 ~螺旋~
夢幻廻廊2~螺旋~ 初回特典版

メーカー : Black Cye
スタッフ : 椎咲雛樹
発売日 :2009/06/26  
ジャンル : 続・ペットライフADV

男の子がペットになっちゃうゲー!?
女装されたりいじめられちゃうの!? エロエロ館生活!?
Black Cyeさんはダークな雰囲気の
えろえろメーカーさんだと思ってるので、今回もそんな話なのかな☆

CGはえろすぎ…おしっこかけられてるし、男の子も女の子も獣姦されてる(゚∀゚ )≡
過激な調教物なら良いなぁ☆ 体験版楽しみっ♪

<<追記>>
すみません…あたしが間違ってましたぁ…orzorzorz
サブカル、カルト好きな方推奨ゲーだと思います…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ダークです、ダークすぎます…好きな方は大好きなゲームだと思います…

簡易ストーリー
平凡な少年“たろ”は、ある日、町で見かけた少女を好きになる。
その少女は、あるお屋敷で“しろ”と呼ばれ、“かとる”として住んでいる少女だった。

そして、そのお屋敷には、他にも四姉妹のお嬢様が住んでいた。
最初は“しろ”に会いにお屋敷に向かった“たろ”だったが、
お嬢様たちから“しろ”と同じ“かとる”になるように勧められる。

その後、お屋敷で“かとる”になった“たろ”が体験したこととは……。
新たなる夢幻が、螺旋の渦を生み出す………。

…あなたは、しあわせですか?

通販
夢幻廻廊2 ~螺旋~ 初回特典版夢幻廻廊2 ~螺旋~ 初回特典版

ブラックサイク 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年05月21日 (14:59)

痕-きずあと- 初回限定版 [Leaf]

痕-きずあと- 初回限定版

メーカー : leaf
スタッフ :甘味みきひろ
発売日 : 2009/06/26  
ジャンル :ビジュアルノベル

簡易ストーリー
別居中だった父親の、突然の事故死から早一ヶ月。

せめて四十九日の間くらいはと、大学の長い夏休みの終わり、
主人公はかねてから予定していた旅行を取りやめ、田舎にある父親の実家へと訪れた。

幼い頃に両親を亡くし、
主人公の父親に扶養されていた従姉妹たちからも、悲しみに明け暮れていた日々に決別し、徐々に明るい笑顔を取り戻しつつあった。

心に深い痕を残したまま、主人公を優しく迎え入れてくれる彼女たち。
だが事件は、そんな彼女たちの心を、冷たく非常に引き裂いていった…。

通販
痕-きずあと- 初回限定版 (フィギュア付き)痕-きずあと- 初回限定版 (フィギュア付き)

リーフ 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年05月13日 (22:55)

MQ~時空の覇者~ 限定版 [アーベルソフトウェア]

アーベルソフトウェア
MQ~時空の覇者~ 限定版

メーカー : アーベルソフトウェア
スタッフ :芹沢克己
発売日 : 2009/06/26
ジャンル : 多次元踏破・伝奇ADV


簡易ストーリー
――カルマ業火の責め苦
ボクが愛したヒト女性は必ず死ぬ。その想いのが強いほど、哀しい末路をたどる。
母親の悲劇的な死を目撃した主人公は、一つの言葉を託された。
フィルを集めなさい……
この女性は自分の実の母では無かった――
明かされた事実に驚愕する主人公は己の数奇な宿命を知ることになる。

そして今――
遠縁の親戚に引き取られた主人公の前に一人の少女が現れる。
「この世が壊れようとしています……アヴァタールよ」
「壊れる……? 破滅するということか?」
「黒死評議会はアヴァタール貴方様の抹殺を決定しました」
「ボクが……殺される? なぜ?」
「この世を破滅に導くお方だからです」
絶句する主人公に、少女はなおも言葉を続ける。
「私は抹殺に反対し、評議会から離反してまいりました。一刻も早く、フィルを……」

主人公を守るため現世界へと姿を現したヴァレート従者を名乗る少女は、主人公に身も心も尽くすことを盟約する。そして前任ヴァレートの娘であることを主人公に明かすのだった。
「前任者の……娘?」
「アヴァタール貴方様の母として、暮らしていた女性です。私はその娘です」
「……!?」
そして少女は、いますぐに、事象の狭間=アドミニストからの逃亡を示唆するのだった。

通販
noimage
MQ ~時空の覇者~ 限定版
製造:アーベルソフトウェア
リリース:2009-06-26
Amazon.co.jp で詳細を見る


noimage
MQ ~時空の覇者~ 通常版
製造:アーベルソフトウェア
リリース:2009-06-26
Amazon.co.jp で詳細を見る

2009年04月17日 (15:03)

真説 猟奇の檻 第2章[CALIGULA]

真説 猟奇の檻 第2章

メーカー : CALIGULA
スタッフ : 横田守
発売日 : 2009/05/01  
ジャンル : ミステリー&サスペンスADV

主題歌はMELLのBizarrerie Cage。
サスペンス好きにはとっても面白そう! 期待できる作品。
第1章の主題歌はとてもよかったのを覚えています。

簡易ストーリー
コンピューター制御の最新設備を導入した、夢と冒険のハイテクテーマパーク “ファンタージェン”。
そこでの警備は普通の警備ではなく、テーマパーク内を騎士のコスプレをして行うものであった。
慣れない格好に戸惑いながらも、可愛い女性キャスト達に囲まれた職場を楽しむ斉藤。

だがそんな折。同僚であるカストーディアルキャスト (清掃員)が、施設の誤作動により事故死する。
その後、送り付けられてきた1通の殺人予告とも取れる謎のメッセージ。

湧き上がる疑心と、広がる噂。
パークの管理システム “MAOS”を作り上げ、パーク完成目前にして失踪した天才設計技師・草加部総一郎の仕業なのか?
徘徊する白い影。それは過去、パーク内で自殺を遂げた少女の怨念か?

そして一切の手がかりもないまま、第2の犠牲者が・・・。
警告とばかりにMAOSにより崩壊するアトラクション。
人々の安全を守るはずであるMAOSが絡み頻発する事故。

犠牲者はふたりでは終わらない。
パーク全域を管理するMAOSは完全に乗っ取られ、
ファンタージェン全域を狩猟場とした殺人ゲームが始まった。

通販
真説 猟奇の檻 第2章
真説 猟奇の檻 第2章
製造:CALIGULA
リリース:2009-05-01

2009年04月14日 (01:24)

シークレットゲーム-KILLER QUEEN- DEPTH EDITION[FLAT]

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
シークレットゲーム-KILLER QUEEN- DEPTH EDITION

メーカー : FLAT
スタッフ : 己即是空
発売日 : 2009/04/24
ジャンル : サスペンスADV

このゲーム、かなり面白いです!
バトルロワイヤルが好きな方にはもってこいの作品。

いきなり拉致され、首輪を付けられ、そこでの殺し合い。

サスペンスが好きな方、ストーリを楽しみたい方に
自信を持って進められる作品!

簡易ストーリー

閉鎖された廃墟、閉じ込められた13人のプレイヤー
仕掛けの仕込まれた首輪、トランプを模したPDA
72時間以内に与えられた条件をクリアしなければ首輪の仕掛けが発動する

PDAは全部で13台存在する
首輪の解除条件はそれぞれ異なる
誰がどのPDAを持っているのかわからない、自分の条件は隠さなければならない
しかし、単独行動は不利、条件を明かして他のプレイヤーと共闘すべきだ
……いやまて、アイツは嘘をついているんじゃないのか?

「殺される前にコロスしかない」

疑心暗鬼、そして何よりも死への恐怖が、プレイヤーたちの道徳と理性を蝕んでいく

通販
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
