FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年08月02日 (17:01)

ひとづままん!! ~孕んだくノ一妻みごろ~ [スワンアイ]

ひとづままん! !  ~孕んだくノ一妻みごろ~ひとづままん! ! ~孕んだくノ一妻みごろ~

スワンアイ 2009-08-28
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひとづままん!! ~孕んだくノ一妻みごろ~

メーカースワンアイ
スタッフ :文月紫
発売日 :2009/8/28  
ジャンル : ADV

簡易ストーリー
南祢 洵は妹の月灯と隣に住む人妻の咲重と、ごく普通の生活を送っていた。
しかし…突然、謎の二人組に襲われてしまう。彼を襲った二人は、実は「くノ一」だった!?
目的は、途絶えかけた忍びの血を存続、再興させる事。
そのためには、洵の精液で妊娠する事が条件だと言う。

「さぁ、私を孕ませて」

いきなり精液を搾り取られそうになる洵。そんな彼を…助けてくれる人が居た。
それは……隣に住む咲重だった。しかも、彼女も「くノ一」だって!?
一番早く妊娠した人が勝ち!くノ一だらけの妊娠戦争勃発っ!!
許嫁や一般人も巻き込んで、洵(精液)を巡る戦いが始まった…。

……戦いが終わる頃、洵が枯れていない事を切に願う。
カテゴリ : ■ 痴女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月01日 (16:25)

こすぶろ・はじめました!! [COIN-SOFTWARE]

こすぶろ・はじめました!こすぶろ・はじめました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こすぶろ・はじめました!!

メーカー : COIN-SOFTWARE
スタッフ :武蔵ダイチ
発売日 :2009/8/28  
ジャンル :コスプレ+表裏2択式AVG

簡易ストーリー
『らぶらぶえっち』か『ハードなエロス』か――幼なじみの運命はあなたが決める!

新ブランド“COIN SOFTWARE”の第1弾タイトルは、原画に新進気鋭のエロ漫画家「武蔵ダイチ」を
迎えて送るリバーシブルストーリーADV!
コスプレドタバタラブコメディか、それともHなコスチュームに身を包み淫らな性戯を施される
淫猥ストーリーか――みちるの運命のコインを投げるのは、プレイヤー自身!

★らぶらぶコスプレHか、ハードなコスプレHか?『COINセレクト』システム搭載!
本作では、物語が進む中でサブヒロインのどちらと関っていくかにより
メインヒロインであるみちるのHシーンの傾向が『純愛系・らぶらぶコスプレH』or
『ハード系・淫靡なコスプレH』のどちらかに大きく分岐していく。
カテゴリ : ■ 痴女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月01日 (16:18)

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず [TRYSET]

おまかせっ! お勉強☆しすたぁずおまかせっ! お勉強☆しすたぁず


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず

メーカーTRYSET
スタッフ : 天乃御剣
発売日 :2009/8/28  
ジャンル :AVG

簡易ストーリー
主人公 「秋原卓也」は浪人生である。
両親が突然20年目のハネムーンに出発してしまった。
幼い頃に一緒に育った遠縁の「春日井姉妹」がやって来た。

やむなく二人の世話をしながら受験勉強にいそしむ卓也に、二人は家庭教師を買ってでる。
自分の志望校である 「西都大学」の現役学生である二人の申し出を受けて
勉強を見てもらう事にした卓也。
だが、実力を確かめるために二人に課せられたテストの出来は散々だった。

こうして二人の魅力的な家庭教師と同居しながら、受験勉強する卓也。
しかし果たして順調に受験勉強はできるのやら?
カテゴリ : ■ 痴女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月01日 (16:00)

甘い生活-最高の義母と最高の義姉妹- [アンダームーン]

甘い生活 -最高の義母と最高の義姉妹-甘い生活 -最高の義母と最高の義姉妹-

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

甘い生活-最高の義母と最高の義姉妹-

メーカー : アンダームーン
スタッフ : 船堀斉晃
発売日 :2009/8/28  
ジャンル : 美女だらけのハーレム生活濃厚官能ADV

簡易ストーリー
美しき義母、そして二人の義姉との誘惑と官能に満ちた甘い生活が始まる……

フランス書院×アンダームーンによる強力コラボでお届けする“フランス書院文庫原作シリーズ!
第1弾は、弓月誠の官能小説「甘い生活」をもとに、漫画家・船堀斉晃による原画でゲーム化!

本作は、一番魅力的な女性が一番身近にいたら?
一番身近な女性がエロエロだったら?
そんな理想的な美味しいシチュエーションを満喫できるご家庭ハーレムADVだ。
カテゴリ : ■ 痴女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月21日 (16:06)

無差別恋愛~ボクって玩具?~ [Oz project]

無差別恋愛~ボクって玩具?~

メーカー : Oz project
スタッフ : 鈴木FALCO
発売日 :2009/06/26  
ジャンル : 欲求の頂点に達した人妻達とのなすがまま強制絶頂AVG

な、何もいわないよ??
や、や、や、やっと出るなんて言わないんだからね!!

…というわけで、ようやく出るそうです!!!ようやく!!!
初回特典で、主題歌「Ideal Forest」(Vo.KOTOKO)フルコーラスVer収録。
ようやく!!ようやく!!
でもストーリー読むと全然違う話なんですけどっ

話は…マンションぐるみで、男の子がもてあそばれちゃうんだって☆
これはなんと羨ましい?!(笑)
えろえろだねっ♪

簡易ストーリー
人妻達の貪欲なエロエロ無差別攻撃に ぼ、僕の身体はもう玩具同然!

一人暮らしをしながら大学に通う「菊池 智」はある日、
部屋に訪ねてきた兄嫁「菊池 綾」に強引に童貞を奪われる。

体育会系の兄が苦手な智に、綾は関係を持ったことをバラすと脅して鍵付きの首輪を着け、
毎日それを着けたまま行動するように命令し、一週間経てば外してあげると約束して帰ってしまう。

仕方なく首輪を着けたまま生活する智。
すると翌日から智は行く先々で人妻の女性から関係を迫られるようになってしまう。なんと綾は、智の住んでいるマンションの掲示板に「この首輪を付けた男の子をすきにしてもいい」と書いた張り紙を
首輪の写真と一緒に張り出していたのだ。

慌てて張り紙を剥がした智は綾に抗議するものの逆に
「誰かに何かを要求されたら絶対に断らないこと」と言いつけられてしまう。
果たして智はどんな一週間を過ごす事になるのだろうか……。

通販
無差別恋愛無差別恋愛

Oz PROJECT 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 痴女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年05月21日 (15:33)

美熟母「いやらしい母さんでごめんね……」 初回限定版 [CATTLEYA(カトレヤ)]

美熟母応援バナー横型
美熟母「いやらしい母さんでごめんね……」 初回限定版

メーカー : CATTLEYA
スタッフ : 川合正起
発売日 :2009/06/26  
ジャンル : 全力で母と相思相愛なエロティックADV

は、話はシリアスっぽいのに、抜きゲー!?
このメーカーさんは、大人のエロスを追及されてるのね!イイ!(゚∀゚ )≡

簡易ストーリー
主人公の栂野 遥平 (とがの ようへい)は姉御肌でキャリアウーマンの母親-夏帆(かほ)と、
優しく家事万能である従姉の文香 (ふみか)と三人で仲良く暮らしていた。

夏帆は、自分が実の母親ではなく、父親の姉(伯母)だというのだ。
そして、本当の母親は病気で亡くなったと告げる。
遥平はショックを受けるが、同時にもともとマザーコンプレックス気味であった遥平はそれ以降、
夏帆を母親ではなく一人の女性として強く意識してしまう事になる。

ある日マンションの隣の部屋に母袋 郁江 (もたい いくえ)という女性が引っ越してくる。
何故か遥平を見た途端、感極まったように涙ぐむ郁江と、
そんな郁江の姿を見るや顔面蒼白になる夏帆。
郁江は、遥平の実母の親戚である事を告げ、遥平を養子として迎え入れたいと申し出る。
当然、夏帆と文香は、申し出を断るのだが……。

その日から、遥平と彼を取り巻く女性達の心は愛情と背徳の狭間でたゆたい、
自然と淫靡な性生活の幕を開けるのだった。

通販
美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版

CATTLEYA 2009-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリ : ■ 痴女記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
