FC2ブログ
DL siteでDL!

--年--月--日 (--:--)



2009年07月01日 (19:30)

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー! 初回限定特典版 体験版感想 [Strawberry*Maiden]

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー! 初回限定特典版

メーカー : Strawberry*Maiden
スタッフ : ゆうきあずさ、望月柚枝、咲橋りずむ
発売日 :2009/7/24  
ジャンル : 魔法学園恋愛ADV

珍しく、乙女ゲームを紹介しちゃいます♪

新しいメーカーさんによる新作
「プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!」です!!! 発売は7/24予定。

とにかく、ええ、体験版をプレイしてください!!(笑)

かなりたっぷりプレイできちゃいますー!!! 1-4話(抜粋)出来ちゃいます!!

設定がファンタジー、魔法学園物と大好物だったんですが
最初は「絵があまり好みじゃないかも…」なんて思っちゃったんですよ…
(後々、この考えが間違いだったことを知る)

でも、とりあえず体験版やってみろ!!との声を聞き
早速DL… ぐっはぁ!!なんなのあの2話!!(笑)
アキト…アキト…!!!

男性キャラも、皆魅力的過ぎます。殿下ーー!!
もうこの絵じゃないとダメーー!!(笑)

ゲームシステムがageさんなんですよ。動きます!キラキラしまくります!
そしてサウンドがすごいです!! 右から左から声が聞こえます!!
今までの乙女ゲーの歴史を塗り替えるような、素晴らしいシステム。
男性向けのゲームでも、ここまでのは数少ないです。

初回限定版は豪華仕様です!
設定資料小冊子(オール書き下ろし52P 内カラーページ16P) 1冊
サウンドトラック(デジパック仕様)1本 ※二枚組

52Pなんて、小冊子じゃないよーー!!
サントラも36曲の2枚組み!

キャラクターラジオも何週もして、体験版も作業用BGMとして
オートモードで10週ぐらいプレイしてますorz
ハマりすぎでしょ自分!!

スタッフさんが本当にいいゲームを作ろうとされているのが
ひしひしと伝わってくるゲームです。
いいゲームを作るため、沢山のお金がかかっていると思うので
本当に売れて欲しいよーーーヽ(゚Д゚)ノ!!

公式サイトもバンバン更新されています。
「ゲームの存在は知ってるけど、でも…」な方は
騙されたと思って一回体験版をプレイしてください!!


通販
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー 初回限定特典版
(ドラマCD特典「カルロスさんちの悪魔の壺」&予約キャンペーン特典付き)
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー 初回限定特典版 (ドラマCD特典「カルロスさんちの悪魔の壺」&予約キャンペーン特典付き)
Strawberry*Maiden 2009-07-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star体験版をプレイして

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


プリティ☆ウィッチ☆アカデミー! 通常版
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!  通常版
Strawberry*Maiden 2009-07-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star体験版の感想
star体験版を試してから。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お知らせ☆
管理人:りおん
美少女ゲーム紹介サイトです☆
メールはこちらまで♪




各種ブックマークボタン☆


ぽちっとお願いします♪
注目本:「ぱんつ」大全
注目コミック:メイド嫁
注目ゲーム:教育指導
注目ゲーム:真剣で私に恋しなさい!
注目ゲーム:変態性癖強制催眠
売れてます!




Appendix

  フィードメーター - えろげーしようよ!

カテゴリ
相互リンク募集中!!
売れてます!






RSSリンクの表示
